ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:07年11月第三週のフィギュア関連情報

2007-11-17 17:10:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「昭和ガメラ関連情報」はこちら
前回の「11月中旬のフィギュア情報」はこちらから。


破壊神雑記帳
http://ameblo.jp/michihiro46/
さん、11月15日の更新。
ガメラ3 リペイント【写真あり】
http://ameblo.jp/michihiro46/entry-10055613407.html
「エクスプラス?セガ?のガメラ3です。絶妙なバランスで自立してます^^
大きくて迫力があります。高さ約22cm、全長で45cm位あります。」
 素組みの写真が一枚。リペイントの予定だそうで。

 11月16日の更新。
ガメラ3 改造リペイント【写真あり】
http://ameblo.jp/michihiro46/entry-10055783208.html
「リペイントだけするつもりだったガメラ3ですが、物足りなさを感じて甲羅を切り取ってしまいました。
本体の白い所はレジンです、まだ流す予定ですがとりあえずここまで。
一応甲羅を立たせて物凄く怒っているガメラにしたいな~と思ってますが完成までもっていけるか?です。」
 憤怒ガメラ製作中の写真が二枚。甲羅の立ち具合は如何なりますでしょうか。
完成が楽しみですね。


趣味なファイル
http://okoriman.i-yoblog.com/
さん、11月16日の更新。
我が家のガメラ・・・・です【写真あり】
http://okoriman.i-yoblog.com/e55711.html
「本日帰宅したのがPM10時過ぎでさすがに何も出来ず
よってお休み代わりのペット、カメナシ(子供達はそう呼んでます。私的には亀吉じゃたのですが)の画像をすこしならべときます。
もらってきたときは↓のバンダイ ガチャポン ガメラ200円とほぼ同じぐらいの大きさ(チューか小ささ)でした。それから半年くらいか、少し大きくなりました。 」
 ライヴなアカミミの「カメナシ」くんとの対比写真5枚と、KONAMIのフィギュア、「大怪獣ガメラ」7枚を掲載。


 子猫のモモさんの成長記録。
モモきろく
http://blog.livedoor.jp/kyupisinn/
さん、11月16日の更新。
ギャオス~~ 【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/kyupisinn/archives/51087035.html
 ギャオス細胞による変異の瞬間を記録されました。
そっくり~~。^^)
「ギャオスとは??
   ↓
怪獣映画であるガメラシリーズに登場する怪獣でっす!
わかんない方がいるみたいなので追加しときやした~~」
 昭和(湯浅)ギャオスのソフビ写真を掲載。


 こちらも実は、アメショー二匹の成長記らしい。
漢(かん♂)と百(もも♀)の成長日記
http://ameblo.jp/catspapa/
さん、11月16日の更新。
空は飛べないけど~【写真あり】
http://ameblo.jp/catspapa/entry-10055724509.html
「前の部署で~
机の上~
いっぱいオモチャが乗ってました~♪
当時のお偉いさんに、ガメラ~見られて~
『それ、なんだ~!』って
云われて~
ペン立てです~♪
って~答えて~
笑われました~♪
再現してみました~♪」
 卓上で、赤ボールペンを八双に構える平成ガメラの写真、一枚を掲載。
目に殺気が…。


 本日は、あと一本更新の予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:昭和(湯浅)ガメラ関... | トップ | ガメラ:07年11月中旬の小ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事