ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:感想篇(07/04 20:00~24:00)「小さき勇者たち~GAMERA~」地上波初放映、

2007-07-04 23:59:59 | ガメラ
 本項は、7月3日に地上波初放映された
小さき勇者たち~ガメラ~』の放映後感想Blog、7月4日更新分のまとめ記事です。
前回の「~20:00」はこちら


 件数が多いので、原則的にコメントをお付けしません。
各エントリーの立ち位置を、記号化して表記させて頂きます。ガメラ医師の独断である事を書き添え、あらかじめご無礼の段はお詫びしておきます。

◎:絶賛! 感動した! 可愛い! 富岡涼君サイコー!! など。
○:高評価。これはこれで割りとよかったetc。
□:中立  今見てます、とか(意見なし)とか。
▽:低評価。なんだかなあ…。
▼:否定! こんなのガメラじゃないッ 俺のガメラを返せえぇ !!

20時以降の更新を、まとめております。


『貝の安らぎ』 :○
さん、7月4日(20:35)の更新。
I’m happy
http://yaplog.jp/kainoyasuragi/archive/52
「ここで叫ばせてください。
すぅ・・
トトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トトはガメラだけどガメラじゃねぇ!
トトだ!!!トトはトトなんだーーー!
昨日7時より12チャンネルでやっていた「小さな勇者たち ガメラ」
見ていて叫びたくなってしまって・・」


『**だらだら Vana Life@Caitsith**』 :□
さん、7月4日(21:06)の更新。
テレビみまくったwhttp://amiss0203.exblog.jp/6436696
「テレビでガメラやってたよ。何となく見ちゃったw
「トト 逃げろ」ってあんなでっかいずうたいで逃げても
すぐに見つかるんじゃないだろうか?なんていらぬ心配してみたりw」


『Neo Universe』 :○
さん、7月4日(22:28)の更新。
おわた
http://blogri.jp/nursplay/entry/1183555685
「昨日4時間もテレビ見てたのがたたって寝不足れす(ばか
だってガメラ見ちゃった。予想外だよ。面白かったし。
感動してこの歳で危うく泣きかけました。大人って汚れてるなって思いました。」


『しでぱねる』 :▽
さん、7月4日(22:48)の更新。
小さきカメのど根性。
http://pikashi03.269g.net/article/4549348.html
「昨日の私はガメラで感動してました、ああいうのに弱くて仕方ありません、健気に頑張る子達には涙が誘われます。
トトがやたら可愛いかったです、ちっこい頃のは本物のカメで撮影しているそうですが、カメでも飼うかなんてその時だけ思ったり。
でもやっぱり大人ガメラが好きです、次があるなら立派なガメラでお願いします。」


『書店員Aの呟き』 :□
さん、7月4日(23:00)の更新。
最近は過ごし難い
http://blogs.dion.ne.jp/books_a2006/archives/5859826.html
「昨日のガメラですが、
あれこれ突っ込みを入れて観てしまいました。
「厭な大人になったものだ」
なんて思っていましたが、
幼い頃からこんな性格でした。
純真って何よ?」


『倒れるときは 前のめり』 :▼
さん、7月4日(23:01)の更新。
小さき勇者たち~ガメラ~【写真あり】
http://diarynote.jp/d/11135/20070703
 写真はDVDのカバー、リンク付きです。
「見ている間ずっと、『REX 恐竜物語』を思い出して、それが更に怒りに火をつけた…いやいや、あそこまでヒドくはないですが。ましてこっちはTVだし、嫌なら消せばいいんだし。
あー、今でも悔しい。あんな映画見に浦和まで行ったんだぜ?ギー!角川春樹許すまじ!!
冷静になれば、ガメラ可愛いし、お話は清く正しくお子様にオススメするのに何の問題もないし。 
今、大映版のガメラ見たらどうなんだろう?ガメラって、確かにどこかチープさが魅力だったりもするからなぁ。 
でも子供だましはやっぱ、よくないよ 」


『ミーハーおかんの甘辛雑記』 :▽
さん、7月4日(23:05)の更新。
昨日放送していたガメラ
http://blog.goo.ne.jp/tyshys/e/39ab419364cc5865aea1b5d647b83818
「とあるシーンから先が見れていません。 
食事しながら、あのシーンはシュールっつか、きつかった! 
妙にリアリティあってさ・・・・。。。 
火を噴いてどっかーん!だったら見られるのに。。。 
だから、まだその先が見られていないのです。(泣)」


『夕日が笑う、君も笑う』 :□
さん、7月4日(23:36)の更新。
7月3日 手話の人って基本オーバーリアクション
http://blog.livedoor.jp/please_smile_you/archives/50997428.html
「でー、家に着いてダラ②なのだ。
ガメラ見たのだ。
トト‥…(ノд<υ)笑
ラストのラストで、
『さよなら、ガメラ』
か‥
切ない終わり方だったずぇ。(ここまでマジで見てるのもどうかと思う)笑
でもムダに爆笑ポイントも多かった。
なんだあの子供達は。笑」


『あれはなんですか?』 :□
さん、7月4日(23:49)の更新。
ガメラ
http://nandesuka.exblog.jp/5738806
「TVでやっていた。
ちーこかった。
目がぷりてぃ。」


『永住希望』 :□
さん、7月4日(23:50)の更新。
やってもーた
http://blog.goo.ne.jp/timidity124/e/168e88ed2b4a85d5460e52721961f6de
「昨日12チャンネルでやってたガメラのやつ見ちゃって。子役が普通の子っぽくて何かほっとしました。あ、夏帆ちゃんはすごく可愛かったけど(笑)最近の子役の子はやけに成長してたりしてちょっと悲しいのよね。」


 7月4日の鑑賞記は、以上です。
以下、7月5日付けの鑑賞記まとめへ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:感想篇(07/04 18:0... | トップ | ガメラ:感想篇07/05(00:00... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事