ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:16年12月第二週の小ネタいろいろ(その2)

2016-12-12 16:30:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「 第二週のフィギュア情報(その2) 」はこちら

前回10日更新の「 12月第2週の小ねた 」に続きまして、
先週末中に拝見した、ガメラに関する様々な小ねたをまとめてご紹介。


 陸上自衛隊の駐屯地祭でガメラ:
ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊
http://blog.goo.ne.jp/makiron_milimili/
さん、12月4日の更新。
ひきもどされて福知山駐屯地祭2016 その3 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/makiron_milimili/e/257d826bc9de71d1dad9807790e2d6d4
 創立66周年記念だそうです。2016年度 京都福知山駐屯地祭、の写真レポ最終回。
展示車両・装備の数々を写真中心にご紹介。空自のペトリオット展示とかもあったみたい。
92式浮橋の展示写真に続いて、155mm榴弾砲FH70。
砲身先端のマズルブレーキと砲架側からで、お写真2枚を掲載されてます。
「 ガメラちゃんの足にくっついている、白に赤い水玉の布は一体…??? 」
 砲架にエンジンを装備しており、短距離の自走が可能だから、「ガメラ」ちゃん♪
写真を見るにおそらく、豆絞りの手拭いが括りつけてあるんじゃないかと思われますが、
それにしても何故? ^^;)


 「 15年9月第1週の 」以来で、拙Blogでは1年ちょっとのご無沙汰。
ギャオスぬこ、再び:
Banjo Cat
http://ameblo.jp/matatakuyah/
さん、12月11日の更新。
ルーちゃんギャオスになる^ν^ 【写真あり】
http://ameblo.jp/matatakuyah/entry-12227588341.html
 両耳を後ろに寝かせて、ギャオス顔のルーちゃんをパシャリ!
「 おはようございますにゃん。 」
何かを警戒しているみたい、鋭い目つきがまんまギャオス。


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:16年12月第二週のフ... | トップ | ガメラ:ANIME『鉄血のオルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事