ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:12年11月の日本全国ガメラだらけ

2012-11-19 16:15:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「ゲーム情報(PSO2編) /11/19 」はこちら

本項では、平成版ガメラのモデルとされる「ワニガメ」「カミツキガメ」についての目撃情報を、まとめてご紹介しております。
先月30日の更新、「 10月のガメラだらけ 」にはこちらから。


 高知県、桂浜水族館のワニガメラ:
XLサイズのちわわと暮らすのさ。
http://hikarurumba3.blog.fc2.com/
さん、11月12日の更新。
ひかると高知観光 ~ 桂浜編(1)~ 【写真あり】
http://hikarurumba3.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
 チワワのひかるちゃんと、土佐旅行中の記。
闘犬センターを見学してから、桂浜へと向かうご一家。
犬連れ可能な「桂浜水族館」に行ってみました。
木彫りのウミガメさんと記念撮影してみたり、
ウミガメ水槽に興味津々なひかるちゃん。^^)
「 中でも、特に夢中だったのが・・・
   ↓
ワニガメ。
うひー。ガメラだ、ガメラ!!
「う~む。やけにゴツゴツした生き物だなぁ。」 」
 って、思ったとか思わないとか。^^;)


 静岡市立、日本平動物園のワニガメラさん:
blue-lagoon-oceanさんのブログ
http://ameblo.jp/blue-lagoon-ocean/
さん、11月14日の更新。
動物園レポ② 【写真あり】
http://ameblo.jp/blue-lagoon-ocean/entry-11404458111.html
 11月4日に行ってきたよ!
リニューアル後、ということでいろいろ配置が変わってたそうな。
動物さん達の近況をあれこれご紹介したあとに、
「 あ、画像が一つもない~って、事でガメラさんみたいなのを!
偶然とれた一枚です♪
   ↓
ルナには左の子がガブ!って噛みついて右の子がいてー[〓] って言ってるコントみたいに見えました [〓]
皆さんにはどう見えましたか? 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 ワニガメラvsワニガメラ♪


ものまねタレント「ゴジーラ久山」さんの公式Blogに、
 神奈川県平塚市、「とんかついちかわ」さん店内のワニガメラ:
ゴジーラ久山 公式ブログ
http://gree.jp/gozealla_kuyama/blog/
さん、11月17日の更新。
ワニガメ 【写真あり】
http://gree.jp/gozealla_kuyama/blog/entry/655545035
「 夕食を食べに行くと、ワニガメがいました。
なんでも、70年は生きるそうです(ちなみにこのワニガメは、17歳)
怪獣のガメラのモデルになるだけあって、迫力満点吉。 」
 水槽中のワニガメラさんで、写メが2枚。
まだまだ元気で長生きしそう。


 本日は、あと3本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:ゲーム関連情報(PSO2... | トップ | ガメラ:特撮リボルテック関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事