ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:11年3月第二週のフィギュア関連情報(その2)

2011-03-15 16:00:00 | ガメラ
 11日更新の「 第2週の (その1) 」に続きまして、

先週拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報を、まとめてご紹介しております。
フィギュア関連では、「WF2011[冬]ガメラ情報(その9) /03/04 」はこちら
#026 昭和ガメラの関連で、「特撮リボルテック情報 /03/04 」にはこちらから。


 フィギュアいろいろ:
大いなる宇宙意思の下に
http://takamagahara.blog17.fc2.com/
さん、3月7日の更新。
平成ガメラ【写真あり】
http://takamagahara.blog17.fc2.com/blog-entry-1115.html
 お手持ちのガメラコレクションを、写真付きで紹介。
「特撮リボルテック。劇中よりかっこいいな。よく出来てるわあ。
   ↓
3のガメラ。こわい。
   ↓
兵隊レギオン。大勢であるが故に。
   ↓
大きさ比較。兵隊が一番でかいというw 」
 ガメラとギャオスは、昭和版が出ますよ。 ^^)ノシ


 うてなゆき さんは ふわふわ系ガメラ を てにいれた!:
うてにゃんぱんち
http://utenyan.blog2.fc2.com/
さん、3月8日の更新。
ぬいぐるまー 【写真あり】
http://utenyan.blog2.fc2.com/blog-entry-109.html
「ガメラの!ガメラ2のぬいぐるみ!
いただいたよ~!
ありがとうれおぽん様(´ω`)
たいせつにする!
ガメラの甲羅にジッパーがついてて、リュックになってるんですよっ
甲羅をせおいつつせおわれてるんですよっ!
かーわーいーいー(´д`*)
プライズかなぁ?
ギロンと並べてかざるんだー 」
 ガメラリュックと記念撮影。ノ^^)ノ


 フィギュアでねた写真:
フィギュアと犬と戯れながら。
http://blogs.yahoo.co.jp/kouiti0731/
さん、3月9日の更新。
甘い誘いに・・・ 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/kouiti0731/27407714.html
 只今ダイエット中、食の誘惑と戦うために…、
「なんかで気を紛らわせよう   そうしよう。
そいで もうすっかりおなじみ 「マルコブガラッパちゃん」 を
やおら 持ち出し
バック転  なんてな~~
   ↓
くだらん 寒いぞ 」
 マルコブガラッパちゃんで連続写真ねた。


 7日の「 第1週のフィギュア情報 」で「海洋堂GⅡガメラ完成」をご紹介した、
模型を楽しむ
http://blogs.yahoo.co.jp/shigechuzaemon/
さん、3月9日の更新。
ガメラ’96(マックスファクトリー) 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/shigechuzaemon/23261703.html
 製作依頼されたGⅠ作例を写真レビュー。
「当時は自分なりに一生懸命製作したつもりでしたが、現在の眼で見るとなかなか「辛い」ものがあります。他人様に製作してあげるような技量もないのに、こんなことはすべきではありませんでしたね。今以ってまことに苦い思い出であります…。
ただしこのキット、製作した当時は少々デフォルメがすぎるか思ったのですが、素性の良い模型ですね。画像を眺めていて、あらためてそう感じました。 」
 各方向からの、お写真3枚を掲載。


 ソフビコレクションのご紹介:
民宿 三幸のひだまりの縁
http://miyuki-m.no-blog.jp/tsurijoho/
さん、3月10日の更新。
ガメラ 【写真あり】
http://miyuki-m.no-blog.jp/tsurijoho/2011/03/post_05b4.html
「コレクション」
 バンダイソフビの昭和版ガメラ&ギャオスを撮影した写メが一枚。


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北地方太平洋沖地震関連情... | トップ | ガメラ:11年3月第二週の小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事