ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

「小さき勇者たち~ガメラ~」DVD、本日発売 !!

2006-10-27 17:24:55 | ガメラ
小さき勇者たち~GAMERA~』のDVD、
スペシャル・エディション/DTSメモリアル・エディション1965-2006
http://www.gamera.jp/special/news_911.html

 いよいよ、本日が発売日です。
この喜ばしい日を記念して、本日は臨時の更新ですよん!


 予約してる方々。
根本かずえのだらだら日記
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/brueblack
さん、10月26日の更新。
司馬遼太郎ブーム到来中
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/brueblack/view/20061026/1161858438
 いや、本論は司馬遼太郎センセイについてなんですが。
文末に、
「ところでついに明日「小さき勇者たち~GAMERA~」のDVDが届くらしい…!
長かった。長かったよ5ヶ月間!
きっとすり切れる予感がするよDVD!
待ち遠C~。」
 …うるうる、本当だほんとうだ。
存分にご堪能下さいまし。


 ガメラ14日の白鳥ロケに、エキストラで参加されている
よしきの「カブ・クワ・生き物大好き日記」
http://blogs.yahoo.co.jp/sfnbq522/
さん、10月26日の更新。
発売を目前にして【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/sfnbq522/43149397.html
 三枚組みを予約済み。予約票の写真が一枚。
「明日受け取りに行きます!!!
もうめっちゃ楽しみで楽しみで夜も眠れません^^;
早く来い来い明日ぁぁぁ~~>< 」
 待避所のホール一階、食料配給所の前にてご出演。

 そして、
本日、10月27日の更新。
ガメラDVD発売開始【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/sfnbq522/43166804.html
「ついに本日発売ですね\(^^)/
『小さき勇者たち~ガメラ~』
売り場ができてましたよ(T▽T) 」
 午後0:40の更新です。発売当日、店頭の様子を写メにて。
 らいぶ~!


 …って、
既にご購入されてる皆様のBlogが続々と。


特撮今昔情報
http://niupro.txt-nifty.com/minira/
さん、10月26日の更新。
ガメラDVD
http://niupro.txt-nifty.com/minira/2006/10/dvd_ede0.html
 三枚組みをご購入。
「さっそく、特典ディスク2枚目の、VFX関連のところを観ました。」
 流石に音楽のプロらしい選択です。感想も独自の視点で興味深いですよ。


ブルードット公開日誌
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51504
さん、10月26日の更新。
小さき勇者たち -ガメラ-【写真あり】
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51504/2621790#2621790
 こちらも一日フライング。ジャケットの写真と特典がペーパークラフトとの事で、2枚組みご購入の様子。
 感想はこれから、らしいので、期待してお待ちしております。


K.I.S.S.M.E.-R.ex
http://blog.kissme-r.com/
さん、10月26日の更新。
「小さき勇者たち・ガメラ」DVD発売! 【写真あり】
http://blog.kissme-r.com/200610/article_26.html
「明日発売ですが、例によって今日、フラゲしてきました。」
 三枚組みをご購入。感想はこれから、とのこと。
それと気になる情報が。
「ところで、この「DTSメモリアルエディション」、Amazonでもすでに取り扱い中止になってます(10月26日午後11時59分現在)。」
 だそうで。限定版だからなのか、入荷分が少なかったからなのか…
 ↓
復活してるみたいです。(10月27日午後5時25分現在)


 11日の名古屋港ロケに、エキストラで参加
http://hayatomo.cocolog-nifty.com/diary/2005/08/post_acff.html
されている、
はやともの徒然日記
http://hayatomo.cocolog-nifty.com/
さん、10月27日の更新。
DVD「小さき勇者たち~ガメラ~」
http://hayatomo.cocolog-nifty.com/diary/2006/10/dvd_197d.html
「昨日の帰り、小さき勇者たち~ガメラ~ スペシャル・エディションを売っているのを見つけたので購入。
…通常版でかまわないと思っていたんだけど、ついつい期間限定版の方を購入してしまった。(^_^;)」
 ご自身の出演シーンの追っかけをされています。計4カット確認、だそうで。


 更新が7:14AMなので、こちらもフライングゲット。
5125年映画の旅
http://blog.livedoor.jp/e5125aspaceodyssey
さん、10月27日の更新。
DVDで出費がかさむ【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/e5125aspaceodyssey/archives/50979751.html
 ジャケットの外見写真があります。
「小さき勇者たち」と、「GUNDAM EVOLVE../Ω」「ガン×ソード最終巻」。
 そりゃ出費もかさむわなあ。
「ガメラはやっぱり泣いちゃった。さすがは今年暫定1位の映画。」
 でしょ、でしょ!


 レンタル派の皆様も奮戦。

STAR DATE SG-1 in SoulTaker
http://blog.livedoor.jp/nx01_ent/
さん、10月26日の更新。
いよいよレンタルか、購入だ!
http://blog.livedoor.jp/nx01_ent/archives/50746213.html
 公開日付けの分析などから、配給姿勢に苦言を呈しつつ、レンタルの成績アップを図るために、熱っぽく語ること語ること。


NITRO
http://blogs.yahoo.co.jp/nitro_oxgen/
さん、10月27日の更新。
家に来て1ッ月目の鼻ちゃん【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/nitro_oxgen/22645474.html
 更新のメインは、ケヅメくん日記。
「今日は、鼻ちゃん家に来て1ヶ月経ったので、身体測定をしてみました。
体重 3kg 甲羅長 25cm(なんか計るたびに違う)」
 それと、
「ビデオ屋さんで「ガメラ 小さき勇者たち」を借りて観ました(^_^)b
ケズメリクガメの赤ちゃん可愛い~♪って、本編よりもそっちが興味津々(笑)」
 はい、結構だったですね。
で、
この記事の更新時間が27日の0:01なんです。
フライングレンタル?
略して、「フラレ」かっ…
ま、とにかくレンタル可能だという事は判りました。情報に感謝。


MASATORI HOUSE
http://masatorihouse.seesaa.net/
さん、10月27日の更新。
日本ハム、日本一おめでとう
http://masatorihouse.seesaa.net/article/26245992.html
 日常雑記の中に、さらっと2行の記述が。
「そうそう今日は「ガメラ」のレンタル日ですねえ。
借りにいきますわ。ではまた。」
 ご感想などございましたら、またお教えくださいね。


 てな訳で、兎に角目出度い!

 その、ガメラ医師本人なんですが…
予約したHMVからは、まだメールが届かんのです。

  …(・ω・`)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さき勇者たち~GAMERA~DVD... | トップ | コナミSFムービーセレクショ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (よしき)
2006-10-27 17:51:27
トラバありがとうございます☆

ガメラ医師さまは

まだ入手されてないんでしょうか??



特典の方はなかなか濃いですよ~~!!

ガメラ医師様らしき人物が特典にも映ってました!
返信する
御免なさい!m(_ _;)m (ガメラ医師)
2006-10-27 18:41:43
 今日はgooからYahoo!への通りが悪くて、コメントもトラバも蹴られてしまいました。

        …(・ω・`)



 そうなんです。まだ入手できておりません。



 これからレンタル屋に走ろうかな?
返信する
TBありがとうございました! (まこと@らぶうね)
2006-10-27 19:24:51
TB、コメント、ありがとうございました!

今日はちょっと外出してたので、まだ観ていません。

もちろん、劇場では観たんですけどね。

明日から2泊3日で上京するので、観るのはその後になりますね。

その頃また覗いてください!



今後ともよろしくです!!
返信する
ショーヘイです。 (ショーヘイ)
2006-10-27 23:22:54
小さき勇者たちのDVDを早速買ってきました~。

一応、僕のブログにもDVDについての情報を記載してみました。

って言っても、簡単なことだけですが…。

あと、富岡涼くんの誕生日のブログの情報も変更しました。
返信する
DVD見ました (U)
2006-10-28 10:49:07
たった今本編&特典を見終えました。特典ディスクの内容も結構いい出来栄えだったと思います。(個人の意見ですが・・・)

これでガメラを見るのは映画館&DVD合わせて3回目ですが何回見てもいい作品だと思いました。
返信する
いいないいな… (ガメラ医師)
2006-10-28 19:56:19
 28日現在、未だ展望が開けず。



 いいな良いなあ…
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事