ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:レゴブロック情報 2016/05

2016-05-12 16:20:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「 金子版視聴記など /05/12 」はこちら

本項は、レゴ(REGO)ダイヤブロックナノブロック等々、
各種のブロック玩具による、ガメラ関連造形についてのまとめ記事です。
前回1月16日更新の「ブロック情報 16/01 」にはこちらから。


 岡山県は玉野市、おもちゃ王国 園内のガメラ情報:
猫になりたい。
http://ameblo.jp/naago-0w0/
さん、5月9日の更新。
岡山旅行に行ってきました!(2) 【写真あり】
http://ameblo.jp/naago-0w0/entry-12158764289.html
 家族旅行の記録から。旅行の2日目はホテルで朝食バイキングをとってから、
「岡山おもちゃ王国」へとお出かけに… 開園一時間前に着いちゃった。 ^^;)
王国の王様の朝の挨拶を聞いて、開門!
園内アトラクションでGetしたカラーストーンの写メなど掲載して、
大きいお姉ちゃんは屋外の遊び場で、小さい妹は屋内の「ブロック館」でと分かれてお遊び♪
「 園内のいたるところに
ブロックで作った大きな動物達や
恐竜やゴジラやガメラ、
色んなキャラクターも沢山 」
 ブロック製の動物前で記念撮影。(ガメラのお姿は、残念ながらございませんが ^^;)ノシ


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:平成(金子)版視聴記... | トップ | ガメラ:調布映画祭2016のガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事