ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:ライヴなガメラたち 2009/10/08

2009-10-08 17:00:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「チャンネルNECO視聴記(GⅡ編) /10/08」はこちら
二本目「等身大ガメラだらけ /10/08」にはこちらより。

 本項では、全国で目撃された「ライヴなガメラさん」達についての情報をお伝えしております。
前回の「ライヴガメラ /10/03」は、こちらから。


 ご紹介は、「 /05/07」以来となります。Blog名を「おバカOL 」からちょっと変更。
ミシシッピアカミミさん:
現実主義おバカ『れっきゅん』が行く!
http://ameblo.jp/rekkyun77/
さん、10月4日の更新。
お久しぶりのガメラです!! 【写真あり】
http://ameblo.jp/rekkyun77/entry-10356947956.html
「画像は、実家にいるカメの『キャッサリン』です♪
こちらも、お久しぶりの登場~☆
冬眠前に、また大きくなりました!
どこまで、大きくなるんでしょ!? 」
 ガメラなキャッサリンさんのお写真が一枚。


 「 /09/25」でのご紹介に続いて、
ミシシッピアカミミさんの近況:
†桜姫伝†
http://ameblo.jp/63ark/
さん、10月6日の更新。
お買い物☆
http://ameblo.jp/63ark/entry-10358487652.html
 百均で沢山お買い物したよ。
「お父さんが太郎の水槽の水を取り替えてたんだけど
太郎さん前より一回り成長してる(゜∇゜)
さすが我が家のガメラ!
もう15年経つけどまだ大きくなるのかな? 」
 甲長で30cm位まで、かな。


 ミシシッピニオイガメさんの近況:
徒然てみる。
http://ameblo.jp/hipposs/
さん、10月6日の更新。
寒くなりました。 【写真あり】
http://ameblo.jp/hipposs/entry-10358666597.html
 ヒーター入れたんで、チビガメラさんも少し大人しくなってきた。
「水槽掃除のついでにぬるま湯で甲羅を洗ったら、熱かったのか無茶苦茶興奮しちゃって…
   ↓
そんな訳で部屋の中を散歩させようとしても、微動だにしない時もあります。
または、暖かい場所に潜り込みで寝ているか… 」
 そんなチビガメラさんの、お写真が二枚。
可愛いなあ…。 ^^)


 リクガメラさん、らしい:
かぼすじゃないよ
http://hiramiremon.blog63.fc2.com/
さん、10月7日の更新。
うちのリクガメ
http://hiramiremon.blog63.fc2.com/blog-entry-14.html
「もっぱら朝はカメに起こされます。
布団派なので放し飼いのお座敷亀が、挨拶なのか遊んで攻撃なのか、毎朝鼻息荒く布団に乗り上げてきておちおち寝てられません。おまけに早起き。えらい
人間の顔も分かるみたいで何かを訴えるときは顔を見ます。
ごろんしてるときは顔面3㎝まで接近してきて鼻息を吹きかけるんです。ふんふんって
傍目にはペットとのコミュニケーションたけどやられてるこっちはガメラ接近のようで結構怖いです。
うちだけでしょうか…?」
 犬や猫に起こされる話は良く聞きますが、リク亀も早朝から寄ってきて、顔の前でフンフンするんですか?!


 10月8日の追加。
長髪大怪獣ゲハラ視聴記 /10/05」に、「趣味人じゅんぴんの日常」さん、「PC 340 blog」さんの視聴記二編を追加しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:日本全国(等身大)ガ... | トップ | ガメラ:09年10月前半のケヅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事