ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラパン -もしくはスイーツの国のガメラたち- 2012/08

2012-08-25 16:30:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「特撮博物館でガメラ /08/25 」はこちら
二本目「ガメラ料理 /08/25 」にはこちらより。

本項では、「ガメラなパン」、「ガメラっぽいスイーツ・フルーツ」に関する情報をまとめてご紹介しております。
先月24日更新の「ガメラパン 12/07 」は、こちらから。


 マンゴーをガメラ切り:
ゆらゆら漂流中~
http://senbonzakura.blog.so-net.ne.jp/
さん、8月7日の更新。
バイト料 【写真あり】
http://senbonzakura.blog.so-net.ne.jp/2012-08-07
 ダンナ様の急ぎのお仕事(ワープロ打ち)を手伝ったところ、
先方から御礼に「沖縄の紅マンゴー」が送られてきました。ヾ(^^)ノシ
「 いつもは皮を剥いて
桃のように切っていましたが
今回ダンナリクエストにより
ガメラ切りwをしてみました。
 こういう切り方を
したことはなかったので
上手く切れる自信がなかったのですが
なんとなくそれっぽく見えるかな。 」
 ガメラ化したマンゴーのお写真があります。
切ったまな板まで舐めたくなるくらい、ものすごく美味しかったーーー!!!


 自作のメロンパンが… :
☆☆ 結婚します! た。☆☆
http://blog.goo.ne.jp/septcandy/
さん、8月22日の更新。
なんじゃ、こりゃ… 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/septcandy/e/ffddfa500069ecea9f26aa7542c2edce?fm=rss
 ガメラなメロンパン、のお写真2枚を掲載して、
自分で食べたくてメロンパン作ってみたけど…、大失敗! ^^;)
「いや、メロンパンって言われても きっと
「え? [〓] マジで [〓] 」
、、って返事が返ってきそーだよね [〓]
   ↓
うちの旦さんは
「これ、なに? カメ?」
[〓]、って 真顔で聞いて
くるし [〓]
「うん、ガメラ」って答えてると
爆笑された[〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 味はとっても良かったのに…
いつか、ちゃんとしたメロンパンが作れるよーになりたいっ!
 頑張ってね~~ )ノシ


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ料理 -もしくは食材... | トップ | ガメラ:12年8月第四週のフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事