ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:釣り世界のガメラたち 2016/04/14

2016-04-14 16:00:00 | ガメラ
 本項では、甲烏賊の釣果やガメラルアー・ギロンルアー、ギャオス(鰆)の釣果など、
釣り世界におけるガメラ関連情報をまとめてご紹介しております。
前回更新の「 釣りガメラ /03/04 」はこちら
関連でJACKALL製ルアーの入荷情報、「釣りギロン /04/07 」にはこちらから


 JACKALLのギロン を てにいれた!:
目指せ! 常陸利根川ブラックバス攻略!!
http://ameblo.jp/bass6010/
さん、3月25日の更新。
ジャッカル ギロン 【写真あり】
http://ameblo.jp/bass6010/entry-12098311054.html
 旧モデル(リアル版)、の本体写真1枚を掲載して、
「 釣ったことがありません。
地元の池で、ギルを捕食しているデカバスがいる池があります。
デカバスの数はかなり少ないと思いますが、
実際に捕食しているシーンを見たことがあります。
そういう池で使ってみます。 」
 釣果が上がりましたら、是非またご報告下さい。 ^^)ノシ


 ギロン2016、買うた使った:
遠賀川マスターへの長く険しい道のり
http://ameblo.jp/11273500/
さん、4月10日の更新。
2016 【写真あり】
http://ameblo.jp/11273500/entry-12148972885.html
 1月2月はノーバイトノーフィッシュ。3月頃から本格的に釣行を再開。
「安心してください!
ちゃんとバス入魂しましたよ!
   ↓
プリスポーナー
ちなみにジャッカルギロン
   ↓
二匹ともこいつのスローリトリーブで 」
 なかなか店頭で見かけなかったので、今回ほぼ衝動買いの初ギロン。
はじめて使ってみて、かなり気に入られてる模様。 ^^)ノシ


 「 /02/25 」でのご紹介 に続き、
甲烏賊の釣果記事:
TKの気まぐれ日記
http://blogs.yahoo.co.jp/fuminminand/
さん、3月22日の更新。
3月20日21日 ヤエン釣行 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/fuminminand/49215218.html
 赤烏賊を求めて、サーフヤエンに挑戦! ^^)
新しいポイントを求めて移動を繰り返した結果、高知県の宿毛まで行ってしまった。
新規の場所ではりきって始めたものの、キロ含3杯(浮き2 ヤエン1)と寂しい結果に。
「 そして朝に
エギングにガメラヒット
   ↓
この時追いかけてきた オスガメラ
デカい! 初めて見るサイズ
ギャフで引っ掛けたが
特大ローリングで、あたり一面
真っ黒にし さよなら~
わ 忘れてたーギャフダメなんでした。
タモ持ってたのに( ; _ ; )/~~~ 」
 この後にちびガメラ一杯を追加して納竿。
釣果のお写真(赤イカ3杯、ガメラ2杯)の集合写真がございます。

 4月11日の更新。
4月9日10日ヤエン釣行 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/fuminminand/49246820.html
 去年最大をあげた日、の縁起を担いで9~10日に釣行出立した。
が、肝心の海は赤潮で覆われてた…
なんとか去年のポイントを確保して頑張ってはみたものの、
「 更新サイズは上がらず
当たり4回 ギャフミスで、バラし2回
ガメラ2杯
期待の大型はでませんでした。
クリンクリン 」
 今回のお写真は、赤潮の海面と釣具のスナップのみ。ガメラさんの御姿はございませんでした。
大物釣果のご報告を、お待ちしております。 ^^)ノシ


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記... | トップ | ガメラ:「バットマン vs ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事