ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:10年3月のvs動物シリーズ

2010-03-12 16:00:00 | ガメラ
 今年初めての本カテゴリでの更新です。
春の訪れと供に各地のガメラさんの活動も盛んなご様子ですね。 ^^)ノ
本項では、様々なパターンの「ガメラvs動物さん対決」 記事をまとめてご紹介しております。昨年12月24日の更新、「 12月のvs動物 」はこちら


 ライヴガメラvsぬこ:
ミスター福助 うちのお猫様
http://mrfukusuke.blog69.fc2.com/
さん、3月5日の更新。
巨神兵vsガメラ 【写真あり】
http://mrfukusuke.blog69.fc2.com/blog-entry-34.html
 ホルスタイン柄のミスターさんは最近態度もデカくなったので、
『巨神兵』の綽名を襲名しました。
そんなミスターさんに、強敵が出現。
「赤コーナー、旦那がゲームセンターでとってきたガメラぁぁぁ~(10歳以上)
青コーナー、食い倒れ猫、巨神兵ぇぇぇ~(10ヶ月)
   ↓
両者にらみ合っております!!
   ↓
ここで巨神兵が動いた!
背後から襲うなんて卑怯だぞ、巨神兵っ!!
   ↓
しかしガメラも負けじと手と頭を隠し、防御の体制をとっているっ!!
   ↓
こなると巨神兵の必殺技『猫パンチ』も通用しないぞ!!
どうする、巨神兵っ!! 」
 アニメvs特撮、二大巨頭によるガチンコ対決の結末や果たして如何!?
激闘の結末はリンク先にて。 ^^)ノシ


 ライヴガメラvsソフビ:
カメコちゃん占い
http://esperantreihou.blog119.fc2.com/
さん、3月7日の更新。
カメコちゃんブログ7 【写真あり】
http://esperantreihou.blog119.fc2.com/blog-entry-8.html
「実はごらんの通り、
宿敵のライバル [〓]ガメラと睨み合い [〓]の最中なのです。
ガメラの顔面の怖さに
いつもは勝負せずに逃げていたのですが [〓]
今日はやります、勝ってみせます [〓]
   ↓
あー でもお互いひっくり返って
お腹を見せてしまいました。
結局引き分けです。ガメラは強し [〓] [〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 こちらの勝負は引き分けでした。
本文は兵庫県西宮市のパワースポット、宮幣大社廣田神社のご紹介です。


 ライブガメラvsぬこ:
猫と馬と嫁と熊
http://ameblo.jp/taikienigma/
さん、3月9日の更新。
Happy Birthday 【写真あり】
http://ameblo.jp/taikienigma/entry-10478169412.html
 和了くん一歳のお誕生日記念に、アルバムからとっておきのお写真をまとめて公開。
真ん中あたりに、和了vsイシガメさんのお写真が二枚。
「ガメラVSニャンギラス 勝者はどっち 」
 うーん、この勝負も引き分けかなあ?


―――ここから、3月15日付けの追加分です。―――
 前回は、「ライヴガメラ /01/14 」にて「スミコとガメラの新居」をご紹介しました。
ライヴガメラvsぬこ:
みーけんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mieken7ker/
さん、3月13日の更新。
ふっ。 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/mieken7ker/12915542.html
「猫のあっくんと
亀のスミコとガメラ。
あっくんは、
スミコとガメラを正視できないようです。
目を合わせないようにしています。
それとも
慣れた・・?」
 あっくんは、ベランダに出た時でもガメラさん達の傍には寄りもしないそうです。
今回は、ガメラの圧勝。 ノ^^)ノ

  
―――ここから、3月18日付けの追加分です。―――
 ライヴガメラvsぬこ:
ろ・てんブロ
http://blogs.yahoo.co.jp/onetwotentenchan/
さん、3月15日の更新。
ガメラ VS ニャジラ 第2章 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/onetwotentenchan/24609931.html
 亀のクロ君は只今マイホームのお掃除中。
偶々今回は出しっぱなしにしてたところ、
「さっそく、てんてんが、やって来ました!!
大胆にもクロは、てんてんの鼻先を、亀歩きで進んでいきます。
てんてんは、めちゃくちゃ興味をそそられているのですが、
クロが完璧に無視してくれるので、手が出せません。
ただ、ただ、クロの後を付いて回るだけ。
やはり、この勝負、クロのほうが一枚上手という感じです。」
 お写真が一枚。
どちらが優勢かは、ご意見が分かれてるみたいです。


 ―――ここから、3月20日付けの追加分です。―――
 愛知県豊橋市の、間に合う鋼材問屋「ホウキン」社長さんのBlogから、
ライヴガメラvsぬこバルゴン:
間に合うブログ
http://blog.houkin.com/
さん、3月6日の更新。
カメ道 【写真あり】
http://blog.houkin.com/archives/50775201.html
「先日、ガメラ対バルゴンの死闘を
我が社の近くで目撃してしまいました
   ↓
ちょいと画質が悪いですが、
ガメラは今にもくるくるまわって火を噴きそうです
バルゴンはパンチを繰り出そうとしています 」
 会社近くの路上で、ガメラvsバルゴン二匹の死闘が!
ぺしぺし。
これは、バルゴン優勢か? ^^)
 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:釣り世界のガメラた... | トップ | ガメラ:平成(金子)版視聴記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事