ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:BSプレミアムの平成(金子)三部作、来週放送 2015/08/22

2015-08-22 17:00:00 | ガメラ
 本日四本目の更新です。一本目「 8月のガメラだらけ 」はこちら
二本目「 8月の写真情報 」にはこちらより。
三本目「 8月のvs動物シリーズ 」は、こちらから。

前回の「 上映・配信情報 /08/18 」にてお知らせしました通り、
19日(水)の「大巨獣ガッパ」放映に続き、いよいよ来週はじめから、
NHK-BSプレミアムにて平成三部作が連続放送予定、の件。

HNK-BS 映画カレンダー より、
http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/calendar.html
  8月24日(月)午後1:00〜2:37 「ガメラ 大怪獣空中決戦」    
  8月25日(火)午後1:00〜2:41 「ガメラ2 レギオン襲来」    
  8月26日(水)午後1:00〜2:49 「ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」 


 昨年のご感想は、「 (20日感想編1/2) 14/08/21 」にてご紹介。
今年こそは!!:
陽炎の回廊
http://ameblo.jp/tsukasatomoe/
さん、8月21日の更新。
今年もガメラの季節! 【写真あり】
http://ameblo.jp/tsukasatomoe/entry-12064049744.html
 平成三部作の放送を、ハイライトシーンのキャプチャ画面を掲載してご紹介。
「 それぞれ午後1時より放送です♪
去年は尽く録画失敗してしまいましたが、今年はしっかりと録りたいと思います♪
あれ、これってガメラ新作の情報解禁、もう直ぐなんじゃね? 」
 ガメラの新作情報が発表されて欲しい…ってホント真剣に願います。 ^^;)


 金子ガメラ、待ちきれないよ!:
WEB版 セルディ通信
http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000082375/
さん、8月21日の更新。
(T△T)や、やっと1週間終わった~! 【写真あり】
http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000082375/p11245962c.html
 永かった…
「 ウチ帰ってから、黒バスやちびまる子ちゃん、後藤さん(きょうの料理)と、まれ見るのが楽しみで生きておった。自分、おたくで良かった…! 明日はリンネやし、あさってはアル戦と夏目と~、そして!来週はいよいよ待ちに待ったBSでガメラだよぉぉ~ぃ(嬉涙) 」
 これで来週も生きてゆける!! ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ
ちなみに…
リンネ = 境界のRINNE(NHK/Eテレ;土曜日17:30~ )
http://www9.nhk.or.jp/anime/rinne/
アル戦 = アルスラーン戦記(毎日放送/TBS系;日曜日17:00~ )
http://www.mbs.jp/arslan/
夏目 = 夏目友人帳、のことかと思われますが確証なし。再放送かな? ^^;)ゞ


 本日更新の「 8月の写真情報 」中にも、関連動画集のご紹介がございます。
またBlog記事以外のTwitterやFacebookなど各種SNS上におきましても、
金子ガメラに期待の声を多数拝見しております。
 やっぱり夏休みはガメラだよねっ ^^)ノシ


 8月22日の追加。
15日の更新「 多肉ガメラ 15/08 」に、「仁淀川日記」さんの記事を追加しました。
Gaura lindheimeri を撮るの記。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:15年8月のvs動物シ... | トップ | ガメラ:NHK-BSプレミアムで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事