ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:15年9月後半の日本全国ガメラだらけ

2015-09-29 17:00:00 | ガメラ
 本日五本目の更新です。
一本目「 ガメラレーダ情報 /09/29 」はこちら
二本目「 角川大映スタジオ情報 15/09 」にはこちらから。
三本目「 ゲーム情報 15/09 」は、こちらより。
四本目「 折り紙情報 15/09 」には、こちらからとなります。

本項では、平成版ガメラのモデルとされる「ワニガメ」「カミツキガメ」についての目撃情報を、まとめてご紹介しております。
先月17日更新の、「 前半のガメラだらけ 」はこちら


 帝都は上野恩賜公園 内、上野動物園 のワニガメラさん:
よっしーのブログ
http://ameblo.jp/yosshie-s/
さん、9月18日の更新。
遠足の下見。 【写真あり】
http://ameblo.jp/yosshie-s/entry-12074591706.html
 雨の中、遠足の下見に出かけて来ましたよ(o^^o)
行き先は、上野動物園と国立科学博物館。
生パンダを初見した! モノレールは子供たちが喜びそう♪
モルモットとの触れあい体験は、みんなに体験してもらいたいなあ。 ^^)
他にもいろいろな動物が、ワニガメさんとかゾウガメさんとか。
「 ガメラみたいなかめ
   ↓
見たかったハシビロコウは、
雨で見られず残念でした(´×ω×`) 」
 国立科学博物館は、化石のフロアが凄かった!


上野動物園のワニガメラさん、もう一件:
茨城県の税理士・社会保険労務士・行政書士・CFP(並べちゃいました)の日記
http://ameblo.jp/atsukohayashi/
さん、9月27日の更新。
動物園散歩 【写真あり】
http://ameblo.jp/atsukohayashi/entry-12077727722.html
 連休中の上野公園は、割と空いててお散歩向けなんだそうな。
緑も多くて、散歩してて気持ちが良い。
蝙蝠に錦蛇、河馬さんに麒麟さん、ゴリラとお猿、パンダにライオンと動物たちを撮影。
「 ガメラ~
   ↓
シーザーですけど何か? 」
 ワニガメラにボノボと、特撮映画縛りのコメント付けて〆。 ^^)ノシ


 9月29日の追加。
18日更新の「ガメラ雲 15/09 」に、「気まぐれぶちゃこ」さん、「あん里ガーデンの花便り」さんの記事2編を追加しました。
ガメラ雲を発見。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:折り紙関連情報 201... | トップ | ガメラ:釣り世界のガメラた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事