ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:小さき勇者たち~GAMERA~視聴記など 2011/11/25

2011-11-25 17:00:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「等身大ガメラだらけ 」はこちら
二本目「特リボ情報 /11/25 」にはこちらから。

 06年公開のガメラシリーズ最新作『小さき勇者たち~GAMERA~』の鑑賞記などをご紹介しております。
前回の更新、「 小さき勇者たち視聴記 /11/01 」は、こちらより。


 レンタルでご視聴:
病的ホロウ。
http://ameblo.jp/jeno-motohal/
さん、11月1日の更新。
ガメラ。 【写真あり】
http://ameblo.jp/jeno-motohal/entry-11065547420.html
「とあるマネージャーさんにおすすめいただいたガメラを観ました。
泣。 」
 レンタル専用ディスクの写メが1枚。
「小さき勇者たち -ガメラ- 」でかんどーしたっ。


 激造シリーズの発売を待ち恋がれるヤオロズさまが、
小さき勇者たち~GAMERA~のご感想:
りんりん組、参上♪~菊地あやか応援ブログ?!~
http://ameblo.jp/yorozoo39/
さん、11月24日の更新。
小さき勇者たち… 【写真あり】
http://ameblo.jp/yorozoo39/entry-11088345995.html
「平成ガメラ3部作の後、2006年に製作されました…
「小さき勇者たち-ガメラ-」
当時14歳の夏帆ちゃんも出演…
   ↓
3部作続編を期待してた人からは、あまりいい評判ではありませんでしたが…僕的には「ジュブナイル」映画として、いい作品だと思います。」
 NHKのドラマでは、凄い役柄に挑戦されてます。
夏帆さんのお写真が2枚。^^)


 11月25日の追加。
19日更新の「 八代妙見祭のガメラ 10/11 」に、
「*りんごの花*」さん、「本日のクリニック」さん、「矢住千春 Official Blog」さん、「ジェイアール九州バス BLOG」さんの亀蛇(きだ)遭遇記事4編を追加。

 24日更新分の「 11月後半の画像情報 」には、「耳亀とは」さんの記事を追加しました。
深海怪獣ジグラを画像化(カコイイ!)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:特撮リボルテック関... | トップ | ガメラ:11年11月第4週のフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事