ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:ライヴなガメラたち 2013/04/19

2013-04-19 16:00:00 | ガメラ
 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。
前回の「 ライヴガメラ /04/15 」はこちら


 佐賀県佐賀市のトイプードル専門犬舎「ファミリードッグ」さんのBlogに、
ミシシッピアカミミちゃんを発見:
がばい可愛かトイプー!
http://blog.livedoor.jp/familydog_saga/
さん、4月14日の更新。
楽しいお迎え会! 【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/familydog_saga/archives/52024463.html
 新しい家族のお迎えがあったり、Make LOVEなカップルができたりと、
ファミリードッグさんの春は浮かれ模様なご様子です。
「 今頃、家の畑の草取りばしよっぎん、こんなんが居たりすっさい。
緑亀ね。
もうすっかい日本に帰化してしもうたね。
今のところ、桜翔君の良か遊び相手ばってん、成長すっぎんガメラに変貌すっもんね。 」
 掌上に乗っけた、お写真が1枚。
どえりゃー小っちゃーアカミミちゃんがおったんだがね!
なにーこの子、むっちゃ可愛えでかんわ!


 ミシシッピアカミミさんs:
PLANTSMARKET baobab
http://sennennoki.blog.fc2.com/
さん、4月15日の更新。
ガメラ! 【写真あり】
http://sennennoki.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
 お池のガメラさんsを撮る、撮る、撮る!
「 一匹
   ↓
  二匹
   ↓
  (中略)
   ↓
  六匹
   ↓
気持ちーのねー笑笑 」
 いっぱいいたのです。


 ガメラさん覚醒:
青春。
http://ameblo.jp/zukgr/
さん、4月16日の更新。
嬉しいっ♡
http://ameblo.jp/zukgr/entry-11512625271.html
 今日は、嬉しいことがあったよ
「ガメラが生きてたーーーーっっ [♡] [↑]
カメのガメラです← [〓]
もしかしたら…
って思ってたんだけど、
今日朝なんとなーく水槽みたら、
ガメラの姿があったの [♡]
でも、生きてんのかな…?w
と思ったら首のばしてたっっ [♡] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)


 前回のご紹介の続編で、
三たびの再会:
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う
http://ameblo.jp/gidayu/
さん、4月16日の更新。
デブ散歩18-優しさと、ビックリ!- その2 【写真あり】
http://ameblo.jp/gidayu/entry-11512441878.html
 いつもの「桜坂」を通り過ぎて、「出世稲荷」にお参りしたあとは、
馴染みの面々と再会。薬局前のサトちゃん像とか、
「 九品仏のお豆腐屋さん。子ガメラも元気いっぱい [!!]
   ↓
 ガサゴソ 」
プラケース中のガメラさんは今日も元気そう。^^)ノシ


 拙Blogでのご紹介は、「 12/08/10 」での「ガメラさんお食事中」以来となります。
ミシシッピアカミミさん、今年は自然に覚醒:
社長のひとりごと・・・
http://blog.goo.ne.jp/kazu_safetynet/
さん、4月17日の更新。
春ですねー! 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/kazu_safetynet/e/1c396f13cd33a422f449c206c88823bf
 ご自宅のハナミズキが満開。特に手入れをしないのに、毎年花を咲かせてくれるのだそうです。春の訪れが感じられます。
「で、春といえば・・・・・ガメラ!
いつまでたっても冬眠からの復活記事が載らないから、
てっきり死んだんじゃないかと思われていた方もいらっしゃたようです。
「聞くに聞けなかった・・・」と・・・・・汗。
スミマセン!元気に復活しましたよ!
私も完全に掘り出すのを忘れてて、待ちきれなかったんでしょうね!?
自分で這い出してゴソゴソ動き回っていました。 」
 無事に覚醒、のガメラさんを撮影。
綺麗に洗って今は水槽に移動済み、との事。


 本日は、あと3本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:愛媛県松山市内の「... | トップ | ガメラ:ゲーム関連情報(MHF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事