ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:07年4月終わりの画像系情報

2007-04-28 17:50:11 | ガメラ
 擬人化、アニメ、イラストなど、画像関係のガメラたちをご紹介。


 擬人化:
六花堂
http://konayuki69.blog93.fc2.com/
さん、4月25日の更新。
宴の後は【画像あり】
http://konayuki69.blog93.fc2.com/blog-entry-67.html
 人間関係って複雑。
お父さんの立場として言わせて貰っちゃうと、
こういう経験値を積んでおくと、将来きっと役に立つのですぞ。
「…さて、トトちゃん完成しましたのでUP↓。純真無垢は純金に勝るのです。」
 うむ!
良い子じゃ。

 前回、「4月中旬の擬人化」はここです。
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/363d9031ebac87624a2cbaa4a04bb4a8


 3月にDVDの感想をご紹介させて頂いた、
てづくりあにめぇしょん
http://blog.zaq.ne.jp/onbake/article/591
さん、4月24日の更新。
アニメアイデアの絵【画像あり】
http://blog.zaq.ne.jp/onbake/article/591
「前に作ったカメ型怪獣(ガメラ+タンクタンクロー)で
ウルトラファイトみたいな話を
お気軽お手軽短期間で作りたい、と。」
 対決シーンの止め絵が一枚。ガメ怪獣さんをはじめ、可愛い動画風キャラクターです。


 イラスト系:
適当人生異常ありすぎ!!
http://ameblo.jp/bibibinonezumi/
さん、4月25日の更新。
つるかめ【画像あり】
http://ameblo.jp/bibibinonezumi/entry-10031801198.html
「 縁起物〓を描いてみました。
描いてるうちにだんだんガメラ〓になっちゃいました。
(一部絵文字を〓で代用しております) 」
 イラスト一枚。
 これは良いガメラですね。
するってえと、隣の丹頂さんはギャオスかな? ラドンかな? リトラかな?


 本日はあと二本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:調布市、角川大映撮... | トップ | ガメラ:07年4月下旬のフィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事