ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:ライブなガメラたち 2009/12/25

2009-12-25 16:30:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「 後半の画像情報」はこちら

全国各地で発見されている、「ライヴなガメラさん」達についての情報まとめです。
前回の「ライヴガメラ /11/17」にはこちらから。


 ミシシッピアカミミちゃん:
YOU言っちゃいなよ
http://ameblo.jp/you162009/
さん、12月17日の更新。
写真家デビュー?(笑) 【写真あり】
http://ameblo.jp/you162009/entry-10413150505.html
 携帯写真家の気分で、カメちゃんを撮ってみました。
「カメラ目線で本当可愛い顔してますよね♪
母には顔がガメラみたいって言われるけど(笑)」
 掌上の小ガメラちゃん、写メで一枚。
とっても元気なカメさんらしいです。^^)


 ミシシッピニオイガメちゃんの近況:
徒然てみる。
http://ameblo.jp/hipposs/
さん、12月17日の更新。
うるうる… 【写真あり】
http://ameblo.jp/hipposs/entry-10413466178.html
 焼肉の準備をしてたら、なにやら気配を察知したらしいチビガメラさんが、
「毛布の上で、ちょっと不機嫌そうにママンを見てますね
   ↓
今日は…
何かするのん?
(うるうる)
   ↓
…(*´Д`)ハァハァ
こんなうるうる目、なかなか見れないレア物です。 」
 …(*´Д`)ハァハァ
カメ可愛いよカメ!


 ホシガメちゃん:
写真日記:『思い出し笑い』
http://4chan-yoiohiyoride.blog.ocn.ne.jp/by4/
さん、12月22日の更新。
ここにもカメら~♪ 【写真あり】
http://4chan-yoiohiyoride.blog.ocn.ne.jp/by4/2009/12/post_f012.html
 ご友人のお家で、一歳のホシガメちゃんを撮影。
可愛さにKOされた模様です。
「帰る道々 思わず歌を口ずさみました♪
   ↓
ガメラ~ ガメラ~ つよいぞガメラ~ つよいぞガメラ~ 
つよいぞガ~メ~ラ~♪
 古っ!!」
いやいやいや。 ^^;)


 ミシシッピアカミミちゃん(?):
★うさぎとかめとウパと私★
http://ameblo.jp/himawari-kasumisou/
さん、12月24日の更新。
■ガメラ? 【写真あり】
http://ameblo.jp/himawari-kasumisou/entry-10418261279.html
「首を引っ込めて 目をつむって寝てました [〓]
見てると 時たま 息継ぎのため [〓] 目をつむったまま 首だけ 水の上に…
そして しばらくして また 水の中に… 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 うーん、確かに可愛いじゃないですか♪ ヾ(^_^)ノシ


 本日は、あと一本更新の予定です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:09年12月後半の画像... | トップ | ガメラ:09年12月後半の写真... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 01:25:22



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事