ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2015/03

2015-03-26 16:30:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「 釣りガメラ /03/26 」はこちら

本項では、全国各地に棲息する身長160cm内外の「等身大ガメラ」との遭遇記事をまとめてご紹介しております。
先月26日更新の「等身大ガメラだらけ 15/02 」にはこちらから。


 沖縄県はうるま市、ヅケラン養鶏場の個体情報:
みはら保育園ブログ
http://blog.goo.ne.jp/miharahoikuen/
さん、3月24日の更新。
わくわく^-^おでかけ♪ 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/miharahoikuen/e/121c036282efd5490ef48d5b0448c84d
 長閑な日和の24日、すみれ組さんの14名がバスに乗って、ミニミニ動物園までお出かけしてきました。みんな、たくさんの動物に大喜びだった模様です。^^)ノシ
「 いっぱい歩いたので、ガメラさんの前で休憩&記念さつえい [〓]
たっぷりとおでかけを満喫してきましたよ。。 [〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 等身大ガメラ君の前で、集合写真をパチリ。


―――ここから、3月30日の追加分です。―――
 ヅケラン養鶏場の個体情報、二件目:
あそうパパのテキトー日記
http://ameblo.jp/yagizoh-1026/
さん、3月28日の更新。
ミニミニ動物園に行ってきました 【写真あり】
http://ameblo.jp/yagizoh-1026/entry-12007293521.html
 ご家族で、ミニミニ動物園へお出かけ。ミニミニ、という名に相応しい規模でしたが、
入場無料であれだけ居れば充分。お子様達も充分楽しめたそうですし、スイーツ店が充実してて良かった♪
 園内のスナップ写真3枚を掲載。リクガメさんと等身大君のお姿が。 ^^)ノシ
「 ガメラもいましたよ(笑) 」


 栃木県、那須PSガレージ で等身大君に遭遇:
都内在住の鍛冶屋さんです
http://blogs.yahoo.co.jp/hfc3200/
さん、3月28日の更新。
PSガレージ 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/hfc3200/46209640.html
 クルマ好きの管理人さま、休日は愛車のマークⅩジオを駆ってあちこちへお出掛け。
今回は栃木県那須高原の「那須PSガレージ」へ行ってきました。
「 入り口ではなぜかガメラがお出迎えです。
   ↓
中には007に出たアストンマーチンのボンドカーや、マッドマックスに出てきたインターセプター!奥にはバットマン2のバットモービルに何故かその隣にはアイアンマンが立ってます。 」
 一番見たかった、ナイトライダーのNIGHT2000に出会えて満足!
牛すじオムライスを頂きながら、クルマに囲まれた素敵な一時を過ごせました、と。 ^^)

 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:釣り世界のガメラた... | トップ | ガメラ:グランフロント大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事