ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:小さき勇者たち~GAMERA~ 名古屋ロケ関連情報 2015/01

2015-01-08 16:20:00 | ガメラ名古屋ロケ
 本日二本目の更新です。一本目「ガメラの風景 /01/08 」はこちら

 本項では、2006年4月公開の映画「 小さき勇者たち~GAMERA~ 」の名古屋ロケに関連した情報を、まとめてご紹介しております。
前回の「名古屋駅前情報 13/06 」には、こちらから。
「大名古屋ビルヂングの立て替え」につきましては、
ガメラの風景 13/01/29 」、「 同 /02/18 」などをご参照下さい。



 前回の「 特撮博物館情報 14/12/25 」では、「ガメラと邂逅」などご紹介。
名古屋駅前の小さき勇者たちな風景:
つれづれさえちゃん
http://ameblo.jp/sae725/
さん、1月2日の更新。
本年もよろしく。 【写真あり】
http://ameblo.jp/sae725/entry-11972350115.html
 あけおめのご挨拶と、毎年恒例だった「ホテルで年越し企画」について。
「 今回で8回目でしたが
漸くこれで一区切りです。
今回は最後ということで、
名古屋マリオット・アソシアホテルに泊まってきました。
平成ガメラにぶっ壊された、
名古屋駅に隣接するあのツインタワーのホテルですw 」
 トトガメラが突っ込んだのは南側のビジネス棟のほうなので、ホテルをぶっ壊したのは正確にはジーダス君なのですがまあどうでもいいか。^^;)ゞ
ユニバーサルルームのご感想(色々と車椅子目線の高さの設備が設置されてて
なかなか良いホテル。高価いだけあって… )とか、15階の日本料理「華雲」での新年会席のメニューなどをご紹介されてます。


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:日本全国ガメラな風... | トップ | ガメラ:「隔週刊:大映特撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ名古屋ロケ」カテゴリの最新記事