ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:15年1月第四週のフィギュア関連情報(その3)

2015-01-26 16:00:00 | ガメラ
 先週末更新の「 フィギュア情報(その2) 」に続きまして、
週末の土日に拝見した、ガメラフィギュアの関連情報をご紹介致します。


 「 14年7月第2週の 」での「30cm昭和ガメラ」ご紹介以来となります。
もすら平野さま、X-PLUS製リアルマスターコレクションPLUS GⅢをレビュー:
お笑いと怪獣部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/hirano282828/
さん、1月24日の更新。
リアルマスターコレクションPLUS ガメラ3エクスプラス 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/hirano282828/64691310.html
 少年RICの商品紹介頁へのリンクを貼って、
本体のお写真3枚を転載。
30cmシリーズの原型を型取りし、ポリ樹脂(ポリストーン)で成型した新作GⅢ。
少年リック限定版では、右腕のバニシングフィストにLED内蔵の発光ギミックが附属するそうです。ちなみに本作品の受注期間は、2月2日(月)の18時まで。
「 前作持ってるのでパスですが。 最初から発売して欲しかった 」
 確かに前作ありの買い足しは辛いでしょうなあ。


 前回の「大怪獣決闘みた 」は、「角川大映コレクション情報 14/12/13 」にてご紹介。
fresco416さま、マルザン製ガメラソフビをGet:
fre*c*41*のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/fresco416/
さん、1月24日の更新。
1月24日土  + ソフビ マルザン ガメラ 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/fresco416/13678000.html
 日常の記録と業務日誌、
22日の名古屋行きで入手、マルザン製ガメラソフビをご紹介。
全身像のお写真が3枚。当時物だそうで、足裏の刻印も確認できます。
「 後日 実家に置いているもう1体と照らし合わせ。 このタイプレアにもかかわらず色のバリエーションが3種ほどあります。 何色を持っていたのかわからず。 実際は、実物同士を比べないとわかりません。  
ヤフーオークションにも数年に1度しか現れません。 」
 ご自宅の分と被ってないよう、お祈り申し上げます。 ^^)ノシ


  先週末の「 フィギュア情報(その1) 」の続編で、
バルゴン再生中:
KAZUMITIの適当なブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazumiti37/
さん、1月24日の更新。
ただいま再生中 (その8) 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/kazumiti37/12963011.html
 体調不良につき、あまり進行してないそうです。
バルゴンさんのお写真が4枚。
腹のパテ盛を適当なところで終わらせて、とりあえずの全身塗装版を公開。
「 急ぎ仕事で変な部分がありますね。(あとで手直ししなきゃ…)
   ↓
立たせるとなんかバルゴンの顔がバカっぽく見えますね~w
   ↓
このポーズのほうがバルゴンらしいですね。(ツノ先が汚いな~) 」

 1月26日の更新。
ただいま再生中 (その9) 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/kazumiti37/12964939.html
 ぼちぼち改修中、のお写真5枚を掲載。
「 ばるたんさんから怖いと言われた目を小改造して優しい感じに…w
   ↓
なんか普通すぎですね。
   ↓
舌を出してみました。やはり怖くない…
今回はここまで、(とりあえずバルゴンは来月までお休みです。) 」
 で、ガメラの方はどうなってるんでしょう… ^^;)


 本日は、あと3本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:15年1月第四週の小... | トップ | ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事