ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:平成(金子)三部作視聴記 2007/10/27

2007-10-27 16:53:44 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「小さき勇者たち~GAMERA~視聴記 10/27」はこちら


 ビデオでGⅡ鑑賞。200エントリー突破、おめでとうございます。
麒麟酒場
http://yaplog.jp/dragonheart794/
さん、10月20日の更新。
卒制しなきゃだけど・・また道はずれ。【写真あり】
http://yaplog.jp/dragonheart794/archive/201
「昔録画したビデオを漁っていたら運よくガメラ2を発見!!
早速久しぶりに見ちゃったょ
やっぱり平成ガメラシリーズの中ではG2が1番
レギオンもカッコイイしw
今度やっとDVDが再販売するんだょね。
買っちゃおうカナ!!」
 ご購入されたのでしょうか。
写真はTV画面のキャプチャで、飛行場のマザーレギオン対決シーン。


 GⅢ、鑑賞記とはちょっと違うかも。
旅ブログ
http://blog.livedoor.jp/totorozawa1993/
さん、10月21日の更新。
強いぞガメラ!! 【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/totorozawa1993/archives/51168205.html
「今年の冬合宿は大阪方面なのでぜひとも京都駅ビルに行きたいです(ガメラ3の場合、京都駅ビルはイリスとの戦闘で半ば潰れかけます。しかも、駅においてあった201系も被害にあっています。主人公系統を奈良から117系の快速で追ってきた大迫さんらも東福寺で抑止をかけられ立ち往生します。)ちなみに、ガメラシリーズ(特に平成三部作)は結構鉄道に関しては手抜き的な部分が多いです。」
 以後、鉄っちゃんによる平成(金子)三部作鉄道シーンへの突っ込みが延々々々と…。
濃いな、濃いぞ。


 昨日10月26日には、大映のガメラシリーズ(昭和(湯浅)版8作品+平成(金子)版3作品)DVDが再販されているはず。

幕の内弁当は如何かな?
http://kaisergigan.blog27.fc2.com/
さん、10月27日の更新。
〔無題〕
http://kaisergigan.blog27.fc2.com/blog-entry-288.html
「ガメラシリーズのDVDが一挙再販らしいのでガメラ3だけ買いました。
映像特典は予告編が一本収録されてるだけ、まあ四千円弱ならコレくらいが普通なのかもしれません。
正直なところ別に買わなくてもよかったなぁーって気分になりました、でも平成ガメラシリーズのDVDだけはコンプするつもりです(ぉ  」
 するする。きっとする。


 来週からは、大映版の鑑賞記事が増えるかなあ。
本日は、あと一本更新の予定。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:小さき勇者たち~GAM... | トップ | ガメラ:07年10月下旬の小ネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (紀凛)
2007-10-28 22:05:43
ブログにコメントありがとうございました。
小さな日記ですが紹介してくださって、本当に嬉しいですw
DVDはまだ買っていないのです・・。
田舎なので中々売っている店がなくてι
でも、絶対欲しいです!

こちらからもガメラ医師さんのブログ紹介記事書かせてもらいました。
お暇なときにでもご確認ください。
ガメラ情報いっぱいで凄いですね!!
また映画復活してくれたら嬉しいですよねw
では、またお邪魔します~(*^o^*)
返信する
紀凛さま、いらっしゃいませ。 (ガメラ医師)
2007-10-29 19:00:17
 コメント有難うございます。
皆様の記事をご紹介する事で更新を続けていられる拙Blogでありますので、どんな記事でもガメラの文字が入っていれば、拝見させて頂いております。
 これからも、ガメラ情報のご紹介を地道に継続していきますので、どうかご贔屓に。^^)
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事