ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:日本全国ガメラな風景 2011/04/19

2011-04-19 16:30:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「金子版視聴記 /04/19 」はこちら

ガメラ岩やガメラ島など自然の風景、またガメラな建造物・モニュメント、街角で見掛けたガメラなどについての情報をご紹介しております。
前回の更新、「 ガメラの風景 /04/07 」はこちら
また風景関連で先月19日の、「 スカイツリー情報 11/03/ 」にはこちらから。


 石川県、小松市のガメラドーム:
季節のしっぽ
http://blogs.yahoo.co.jp/hirose1046/
さん、4月8日の更新。
木場潟・2 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/hirose1046/24618295.html
「木場潟の西園地のほうまで行くと、
亀が潟から出た木の枝に登って甲羅干しをしているのをよく見かけるよ。
   ↓
亀とは関係ないけど、これは小松ドーム。
R8の近くにあって、R8を通るたびに
「ガメラが実際にいたなら、これくらいの大きさかな?」と思ってしまう。 」
 春のガメラドーム、お写真一枚を掲載。


 JR大阪駅が、GⅢな風景に:
古往今来堂
http://blog.goo.ne.jp/shinz052/
さん、4月13日の更新。
大阪駅 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/shinz052/e/1c6f7c464660a122d6cced7da26d13ed
 所用で梅田へ出た休日。
JR大阪駅の大屋根の下に、連絡橋が開通したらしいので渡りにいってみた。
「連絡橋から望む屋根は大屋根ってくらいだから、かなりでかい。
ガメラとイリスがここで対峙してもおかしくないような気がした。ってくらい雰囲気が似ている(と思ったのは、私だけだろう…)
   ↓
大阪駅ホーム全てを覆っている。
駅のホームがよく見える。(大丸側から撮影) 」
 大屋根内部のお写真が一枚。確かに京都駅コンコースに通じるものがありますね。
ガメラとイリスがなだれ込んで来そうだ。


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:平成(金子)版視聴記... | トップ | ガメラ:11年5月の上映・放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事