ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:追加情報がいろいろ

2006-09-26 16:02:00 | ガメラ
 本日2本目の更新です。一本目、レプタイルズショー2006関連はこちらに。

 今回の小さき勇者たち~GAMERA~関連情報の更新には、まとまりがなくて…
「志摩 トト」
「トレーラーキャンペーン」
「ガメラで知るフィルムコミッション」
「Z計画DVD-BOX」
「京都駅 ガメラ」
等がキーワードになります。


 大王町は波切の「わらじ祭り」レポ。志摩の6mトト兄貴が登場した由。
まり~おの徒然日記
http://mario0622.dokyun.jp/
さん、9月23日の更新。
わらじ祭レポ&お知らせ【写真あり】
http://mario0622.dokyun.jp/archive/l-272338.html
「毎年、三重県志摩市の大王町で催されているお祭りです。
今年はまり~おも友達と一緒に遊びに行ってきました☆」
 という訳で、お祭りのレポに併せて、トレーラーに乗っかったトト兄貴の写真が一枚。
「こんなへんぴな町が使われるなんてビックリでしたが、
波切を愛しているまり~おは、すごく嬉しいです☆
・・・そんなこんなで、全然レポになってませんが
とても楽しかったわらじ祭でした☆(←無理やり。^^;)」
 お引越しに伴い、こちらのアドレスは9月いっぱいで閉鎖されるそうなのです。
2006年の志摩トト君に関する情報は貴重なので、出来ればお引越し先にもアップして頂けると、とても助かるのですけど。なんとかご協力ねがえませんでしょうか?


 ガメラ:トレーラーキャンペーン関連で、新規のエントリーを発見。
蟹恋邪阿
http://blog.livedoor.jp/mabu_kani/
さん、9月24日の更新。
ガオー≧∇≦ 【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/mabu_kani/archives/50571680.html
「ガメラです。
これわたぶん今年の春にみなチャンが撮影したゃつです。
きのうわメッチャ楽しかった♪♪♪二人で騒ぎすぎてのどが痛かった。
その報告わまぁ。後ほど☆☆☆」
 トレーラーキャンペーン時、会場でのトト兄貴の【写真】。
「カニレンジャー」さん、とお呼びするのかな?
これは、志摩トト君の方ですね。
どちらの会場かな…
写真からのヒントは、ほとんどありませんが。
TB-URL  なし

ガメラで知るフィルムコミッション」の参加レポを発見。
ガメラ:伊勢志摩系の情報など」に「習慣くるぶし」さんの記事を追加しました。


 以前にイワクラ製「ガメラ大魔人特撮大百科DX」レポをご紹介した「和歌山おまけ屋敷」様が、Z計画DVD-BOXも入手された模様です。
Z計画DVD-BOX発売」に当該記事を追加しました。


 京都駅のコンコースで「ガメラ3」を想うエントリーは、毎週一件程度あります。
毎度のご紹介はしていないのですが。 「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋港ロケに参加された「はやとも」さんがレポを上げてみえました。

はやともの徒然日記
http://hayatomo.cocolog-nifty.com/diary/
さん、9月24日の更新。
京都に行って来た(その1:京都駅) 【写真あり】
http://hayatomo.cocolog-nifty.com/diary/2006/09/post_bd80.html
「その後、ちょっとだけ京都駅ビルの中を見る。
いままですぐに通過するだけだったので、京都駅のビルをじっくり見たのは始めてだけどなんというか…確かにガメラに壊されるだけの物では有るな。(^_^;)
奇麗なんだけど京都っぽくはなくて、街から浮いている感じ。」
 空中回廊内部と、構内全景の写真があります。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:ジャパンレプタイル... | トップ | ガメラ:ジャパンレプタイル... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDはいつ? (けんちゃん)
2006-09-26 16:48:01
映画を劇場で見そこね、まだ、ガメラ医師さんの雄姿を見ておりません。

ツタヤにいってもまだリリースされてないようです。

DVDのリリースがいつか、教えていただけるとありがたいです。

でわ!
返信する
10月27日予定です。 (ガメラ医師)
2006-09-26 19:12:46
>けんちゃん様。

 ご訪問ありがとうございます。

確かに最近は、発売日に言及していませんでした。



 拙Blog、7月20日分の更新記事をご参照下さい。
返信する
深夜にどもども (けんちゃん)
2006-09-27 02:21:52
10月27日DVDリリースですね。

了解です。

必ず、見ます(笑)。

DVD発売前はガメラでまた盛り上がるのかな??

どもども、でした。
返信する
どうもありがとうございました。 (くるぶし)
2006-09-27 02:37:52
記事を書いたことを、

どうやってお知らせしようかと、

二度ほどこちらで右往左往してました(笑)。

とても和気藹々としたイベントでしたよ。

時間が足りないくらいでした。
返信する
トト兄貴とコマンド・サンボ (oncorhynchus0144)
2006-09-28 15:55:04
こんにちは。ケヅメに梨をねだられる季節になりました。



久しぶりに覗いた公式blog「がんばれ!!ガメ太郎」のゲストブック http://blogs.yahoo.co.jp/totogametarou/MYBLOG/guest.html に、トト兄貴とコマンド・サンボくんの近影がありましたよ。撮影日付等は不明ですが、志摩市の「わらじ祭」イベントでしょうか。セイラさんは来ていなかったようです。



そういえばその日はレプタイルズショーも開催されていましたから、同時に複数のトト兄貴が目撃された事になりますね。
返信する
はじめまして。 (まり~お)
2006-09-28 17:15:46
先日はこちらのブログにお越しくださって

ありがとうございました。

私にできることでしたらぜひ協力させていただきますが、

FC2の方にガメラの写真をアップするということ

でいいのでしょうか?

それでしたら、もちろんお安い御用ですよ^^
返信する
わ~い、わ~い! (ガメラ医師)
2006-09-28 18:44:49
>oncorhynchus0144様

 なんと久々!

ガメ太郎君Blogとは…、びっくりしました。

 Blogが生きてると、良いこともあるのですね。



>まり~お様

 ご来訪有難うございます。判りにくいコメントで済みませんでした。

 可能でしたら、わらじ祭りの記事を含めて転載していただけると背景も分かるので助かります。

 何卒宜しくお願いいたします。 m(_ _)ノシ
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事