ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ雲とそのまとめ 2012/07

2012-07-06 17:00:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「金子版視聴記 /07/06 」はこちら
二本目「海ガメラ /07/06 」にはこちらより。

本項では、「ガメラのような雲」や「虹とバルゴン」等々、ガメラを冠した天候に関わる話題についての記事をご紹介しております。
先月15日の更新「 ガメラ雲 12/06 」は、こちらから。


 大怪獣空中戦な夕日:
デラックスな日々
http://blogs.yahoo.co.jp/clubrdk/
さん、7月1日の更新。
夕焼け 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/clubrdk/33767486.html
 ドシャ降りの雨で、予定してたイベントが中止に。
昼前からは一転して、晴天の猛暑!
で、夕焼けがとっても綺麗でした。
変化の模様を追ったお写真3枚を掲載。
「雲と夕焼けのコントラストがキレイ。
まだまだ染まって行きます。
   ↓
最後はこんな感じになって、ガメラとギャオスが
空中戦でもおっぱじめそうな空になりました。 」
 大怪獣空中戦な、夕暮れ空のお写真があります。
ガメラ雲っていうより、「対ギャオスな風景」だったかも…。 ^^;)ゞ


―――ここから、7月13日の追加分です。―――
 GⅢクライマックスな空:
猫丸☆徒然フォトグラフィ
http://blog.zige.jp/nyantophotography/kiji/
さん、7月6日の更新。
2012.07.06の空写真 【写真あり】
http://blog.zige.jp/nyantophotography/kiji/438493.html
 土砂振りの一日。まさか夕焼けが見られるとは予想だに出来なかった…。
「 これはもう、平成ガメラの対イリス戦での
   ↓
クライマックスシーンである(笑)
   ↓
京都駅炎上(あくまでもイメージだけどw) 」
 一面の曇天&燃える夕焼け空、のお写真20枚を掲載。


 ガメラ雲を発見!
タロラキのドライブ
http://gazoo.com/g-blog/kokasuki/
さん、7月9日の更新。
信号まちの20120709 【写真あり】
http://gazoo.com/g-blog/kokasuki/619758/Article.aspx
 お写真1枚に一言コメント。
「ガメラ」
四足で咆哮するガメラ雲、でございますよ。


 ―――ここから、7月26日付けの追加分です。―――
 ガメラ雲みつけた:
Strawberry Tart !
http://ameblo.jp/last20smile/
さん、7月14日の更新。
右の雲の形 【写真あり】
http://ameblo.jp/last20smile/entry-10964270525.html
「一番右端の雲が
ガメラのように見えるのは
あたしだけかww? 」
 うむ、これまた立派なガメラ雲ですな。^^)ノシ

 ――― 追加分は、以上です。―――


 7月6日の追加。
先月15日の更新、「 ガメラ雲 12/06 」に、「りんごをひとつ」さんの記事を追加しました。
ガメラ雲を見たよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:海ガメラ 2012/07/06 | トップ | ガメラ:12年7月第一週のフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事