ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:ライヴなガメラたち 2011/12/20

2011-12-20 16:00:00 | ガメラ
 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。
前回の「 ライヴガメラ /12/15 」はこちら


 リクガメさん、お散歩中:
\しゅびどぅばぁ/
http://ameblo.jp/p1nky-10ve/
さん、12月16日の更新。
★ガメラ 【写真あり】
http://ameblo.jp/p1nky-10ve/entry-11108390652.html
 リクガメさんを撮影、写メ2枚を掲載して、
「お庭をお散歩中♪
   ↓
まさにガメラwww 」
 散歩の後は、お風呂(&排泄予定)タイムwww。


 ミシシッピアカミミちゃん:
Fresh Picked Cherries ばはま日記
http://blogs.yahoo.co.jp/kaparuata35/
さん、12月18日の更新。
ヘトヘト~(>o【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/kaparuata35/35533446.html
 朝から子供のサッカーの練習試合の集合時間に遅刻し、そのあとテニスの練習を3時間みっちりやって疲労困憊。
「今日のかめ吉は天気もいいので外でひなたぼっこでした~ (^v^)
こうらの大きさ7センチ
だんだんガメラにちかづいてきた! (゜Д゜;)
   ↓
なんだか今日はどたばたと慌ただしい、へとへと〜の一日でした・・・。
かめ吉はいいな〜、のんびりしてて・・・・!!! 」
 お昼寝中に計測してみたよ。 ^^;)
かめ吉くんのお写真が一枚。


 リクガメさん:
GOYAのブログ
http://ameblo.jp/ayc-00/
さん、12月17日の更新。
N O2 ガメラことリック 【写真あり】
http://ameblo.jp/ayc-00/entry-11109251074.html
「いつも寝てばかりです!」
 飼育槽中のお写真が一枚。起きてますよ!って感じの、陸ガメラさんです。


 「 /11/22 」でご紹介の「ライト&ヒーターの投入!」に続いて、
ミシシッピアカミミちゃん、新居にお引っ越し:
ひっぱりオヤジの通園日記
http://blog.goo.ne.jp/mas2000gsr/
さん、12月19日の更新。
新しい朝が来た! 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/mas2000gsr/e/c80c9f76dd908c26f357ae48573ff0f7
「新居で迎えた初めての月曜日の朝です。
まだまだ荷物は片付いてないし、家自体に慣れてないので
家族みんな右往左往しています
   ↓
ガメラも木の家を気に入っているらしく、エサをよく食べます。
   ↓
息子は7時40分頃のんびり登校。
仮住まいからチャリで通っていた頃のバタバタが懐かしいな~ 」
 新しいお家は、ガメラちゃんを含めてみんなお気に入りみたいです。^^)ノシ


 リクガメさんとの再会:
ツメタイヒカリ
http://ameblo.jp/mksm1002/
さん、12月19日の更新。
ひさしぶりに 【写真あり】
http://ameblo.jp/mksm1002/entry-11110915205.html
 ご実家に帰省中。
「 前回は行方不明になっていて会えなかったぽてち。
翌日後ろの団地の芝生で発見された彼。
実家2階なんだけどベランダから落っこちて
てくてく散歩してたらしい。
そして無傷。
すごすぎます。
なんだかさらに巨大化しててもうガメラって感じw 」
 畳の上をのし歩く、リクガメさんのお写真1枚を掲載。


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:11年12月の伊豆アン... | トップ | ガメラ:日本全国ガメラな風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事