ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:15年5月第四週の小ネタいろいろ(その2)

2015-05-23 16:20:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「 第4週のフィギュア情報(その2) 」はこちら

作日更新の「 第4週の小ねた(その1) 」に続きまして、
今週後半までに拝見した、ガメラに関する様々な小ねたをまとめてご紹介。


 ガメラぬこ:
駄猫と本の部屋 ぶらん亭
http://burantei.blog.bbiq.jp/blog/
さん、5月11日の更新。
カメ猫 ダニャ 【写真あり】
http://burantei.blog.bbiq.jp/blog/2015/05/post-758d.html
 置いてあった空き箱にもぐり込んだルテンちゃんが、ガメラ状態で待機していた。
「 左後に見える1000円もした猫トンネルには入ってくれないのに…
   ↓
「カメニャンコ ダニャ アソンデ クレ ニャ」と期待満々の目付き
   ↓
仕方ないのでしばらく遊んでやります。
猫じゃらしというより、どうもこれじゃ亀じゃらしだネ。 」
 箱入りガメラ、でお写真が4枚。


 玄関チャイムがガメラ化:
音楽で笑顔に(^0^)♪
http://blogs.yahoo.co.jp/m_sweet_melody/
さん、5月20日の更新。
ガメラだ~!!☆ 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/m_sweet_melody/63193647.html
 先週から、玄関のインターフォンの調子が悪くなってて、
ガメラのような鳴き声(@YouTube「平成ガメラ 咆哮」)を上げる件。
電池交換したりいろいろやってみたんだけどどうにも直らない。
「 でも、無いのも不自由なので、
ガメラのまま使いました。
そしたら、生徒さんが来る度に、
「ギャオ ギャオー ギャオ ギャオー」って鳴るではありませんか!
私は可笑しくて可笑しくて…
レッスンしてた生徒さんも可笑しくて可笑しくて…
レッスンに来た、インターフォンを押した生徒さんも可笑しくて可笑しくて…
みんなで、その度に大笑い 」
 このままだとどうしようもないので買い替えないといけないみたい。^^;)ゞ


 スクープ! CRガメラ:
※ちょっとひと息※
http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_4/
さん、5月17日の更新。
※ちょっとひと息838※ 6月発表の・・・・『ガメラ』 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/k_sys_4/39878133.html
 事務所のあるビルの1階上に『ジパング』さんという会社が入っていて、
たまたま1階のホールで商品の調整を行っていたので、了解を得てお写真をGet♪
「 まだ未発表の『ガメラ』 いち早く写真撮ってしまったのですが~
ブログに載せてもOKだよって言って下さったので大公開♪ ^o^v
   ↓
画面の枠自体がガメラの甲羅のデザイン! 迫力満点です。 」
 壁面のコンセントから電源とって、ミュージック音量や画面照度を調整中、なんだそうです。
タイル張りの床に直置きされた状態でピカピカ作動しているCRガメラ躯体の裏側、
っていうレアショットがございますよ


 専門サイトから、パチンコCRガメラ、内覧会の紹介記事:
パチンコ動画 パチスロ動画の必勝本WEB-TV
http://hisshobon.com/
さん、5月20日の更新。
CRガメラ 内覧会(タイヨーエレック) 【写真あり】
http://hisshobon.com/information/news/33633/
「 日本の特撮史に燦然と輝く大怪獣が、進化した「直V」を搭載して登場!
   ↓
スペックは1種2種混合のライトミドルで、図柄揃い確率が約1/299.3、V入賞大当たり確率が約1/299.3で発生する「直Vチャンス」の1/3となっており、合算大当たり確率でみると約1/225.0と軽めに。
   ↓
右打ちの超爆RUSHは突入率は約62.4%、継続率は72%、そしてバトル勝利時は2025個の出玉が獲得でき、超爆の名に恥じない爆発力が特徴だ。 」
 …済みません。パチンコには疎いんでどう解説したら良いのかさっぱり判らないんです。 ^^;)ゞ
内乱会場のスナップ写真やディスプレイの作動状況、それから例の「綺麗なお姉さん」のお写真もございますよ。


 ガメラぬこ:
TONIGHT by <http://www.h4.dion.ne.jp/~t.mizuki/>
http://miztonight.exblog.jp/
さん、5月21日の更新。
ガメラ猫 【写真あり】
http://miztonight.exblog.jp/24132600
 円形マットの下に潜り込んだクロちゃんがガメラ化、の写メ1枚にコメント。
「 クロは潜りガメラのように歩く。 」
なるほど確かにこちらは潜りガメラ、です。^^)ノシ


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:15年5月第四週のフ... | トップ | ガメラ:熊本市現代美術館の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事