ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2014/04

2014-04-22 16:20:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /04/22 」はこちら

本項では、全国各地に棲息する身長160cm内外の「等身大ガメラ」との遭遇記事をまとめてご紹介しております。
先月17日更新の「等身大ガメラだらけ 14/03 」にはこちらから。


 沖縄県、ヅケラン養鶏場の個体情報:
就活一歩手前。な女子大生ブログ
http://ameblo.jp/12094447/
さん、4月7日の更新。
沖縄旅行② 【写真あり】
http://ameblo.jp/12094447/entry-11816328248.html
 海にいったり島料理をお腹いっぱい食べたりシュノーケリングしたりしたよ!
「 ずけらん動物園にもいきました。
卵を販売しているところで、ここで取れた卵を使って作ったシュークリームやケーキ、パイもあります。
動物園は入場無料です!だけど、たくさんの種類の動物たちがいて楽しめます!
ガメラもいます← 」
 等身大君と記念撮影。顔マネしてる~ ^^)


 仙台市内、某リサイクル店頭の個体に遭遇: 
HIROAKI
http://dgwasedahiroaki.blog.fc2.com/
さん、4月7日の更新。
☆仙台を離れ宮城県の端と山形県へ☆ 【写真あり】
http://dgwasedahiroaki.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
 仙台の夜は、しゃぶしゃぶ食べ放題!
「 そのあとは、お買い物へ!!
   ↓
ガメラ?君とツーショット! 」
 店頭の等身大君とおしくらマンジュウ(?)、の記念撮影が1枚。


 仙台市内の個体情報、もう一件:
自然の声を聞こう
http://ameblo.jp/kleza-2011504/
さん、4月16日の更新。
桜の下に ガメラが ∑(゜Д゜) 【写真あり】
http://ameblo.jp/kleza-2011504/entry-11824331522.html
 真昼の等身大君をパチリ。 背後に満開の桜の木があるんですね。
「 仙台に (^∇^) いました。 」
と、写メ一枚にコメント。


 仙台市内の個体情報、更に一件:
ぽんだらけ
http://blogs.yahoo.co.jp/memocomomoco/
さん、4月17日の更新。
泉区 南光台界隈 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/memocomomoco/38719170.html
 免許証更新手続きの終了後は、モデルガンショップを覗いたり、とんかつ屋さんで昼飯食ったり、ケーキ屋さんに寄ってみたりと南光台をウロウロ。。
「 帰りに泉万代へ(^^)
何年かぶりにきましたね。
   ↓  
等身大のガメラだよ^ ^
なんも、買いませんでした^ ^ 」
前から後ろから、とお写真2枚を撮影。
万代 仙台泉店、ってトコロでいいのかな?


 ヅケラン養鶏場の個体に遭遇:
ぴんくる ★you&me★
http://ameblo.jp/youandme1914/
さん、4月18日の更新。
ミニミニ動物~♪ 【写真あり】
http://ameblo.jp/youandme1914/entry-11826400242.html
 お子様とミニミニ動物園に行ってきた、のですが…
「 中に入るなり…オウムがぎゃ~ーーと鳴くので私達もびっくりしましたが、ゆーくんギャン泣き [〓]
そこで、ゆーくんの好きなゴジラ⁉ガメラ⁉の大きな置物があったので見せようとすると、
あまりのデカさとさっきのオウムのギャー!でもう、ギャン泣き~ [〓]
   ↓
どうにか、あやそうとしたのだけど…
もう怖いらしくて 」
 とりあえず等身大君と写メは撮ってきましたよ。
その後も結局ご機嫌は直らず散々だったみたい。^^;)ゞ


―――ここから、5月2日の追加分です。―――
 等身大君に遭遇:
君がいない世界なんて苺がないショートケーキと同じ事だよ。
http://ameblo.jp/stdsxxx/
さん、4月24日の更新。
なんだっけ? 【写真あり】
http://ameblo.jp/stdsxxx/entry-11832525126.html
「ガメラ??」
 写メ一枚にコメ。
確かにガメラですよん♪
背景加工してあるので詳細は不明ですが、おそらく宮城県内某所の等身大君ですね。

 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:ライヴなガメラたち... | トップ | ガメラ:多肉植物世界のガメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事