山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

石神井公園ラントレでずぶ濡れ・ゲータレード・乗鞍雪上合宿号

2011-09-05 22:27:14 | トレーニング

■9月3日(土)

単純に世界陸上に触発され、

夕方、石神井公園まで走ろうと家を出たら、

ちょうど、真ん中ぐらいのところで、いきなりザアッーときた。

近くの倉庫の前で雨宿り。

しかし止む気配がないため、Uターンすることに。

ビショビショになりながら走っていると雨がスッーとあがった。

コースを変えて、住宅地に入り、サイドステップ、バックステップ等々

いろいろ走り方を変えながらトレーニングしていると、歩いてきた人に

変人のようにに見られた。

と、その瞬間またザアッーときた。

急いで帰宅。帰宅途中のどが渇いたのでゲータレードを購入。

ゲータレードは結構好きです。

学生時代の乗鞍での、夏の雪上合宿を思い出します。

リフトのない雪山で、スキーを担いでのぼると、のどが渇いて、

ゲータレード飲みたさに、スタート地点まで板を担いで登りました。

もう30年以上の話になってしまった。

ここで見た星は、本当にすごかった。

こんなに★がたくさんあるとは・・・・・。

それと、芯がとれないご飯の味も懐かしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大久保通り」と「お台場ア... | トップ | 去りゆく夏 セミが鳴かなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事