GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

粗捜しは、週刊誌の真骨頂やろうけど、若干見当違い!

2017-07-26 00:20:31 | 野球

 StartHomeとかのページや週刊誌で見るまで知らんかったけど、Gがコーチ陣の入れ替えを行ったようですね!斎藤雅樹 二軍監督を一軍投手コーチに、尾花高夫 一軍投手コーチを一軍ブルペン担当へ。田畑一也(現役時代は、ダイエー―ヤクルト―近鉄―巨人)一軍投手コーチをスコアラーへ。内田順三 巡回打撃コーチを二軍監督に配置転換しました!"メスを入れるのは、投手よりも打撃やろ~?"というのは、どっこも書いてる論調ですが。週刊新潮には、「尾花は横浜で監督をやってるぐらいだから、二軍には降格させにくいから、苦肉の策でブルペン担当に追いやった」と書いてましたが、"尾花コーチは、横浜退団後巨人に復帰してからの最初の役職は、二軍担当"でしたから、その見解は見当違いですよ、適当に書いてますね(少怒)それなら僕も、オリックスの星野伸之 投手コーチも体調不良で休養に入ってますが、書き忘れ(爆)

 あと杉浦(ヤ)投手⇔屋宜(日)投手。杉浦は北海道出身にしても、またトレードで動いてるのは、日ハムだけだよ~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回ABCお笑いグランプリ | トップ | ytv漫才新人賞 ラウンド1 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事