さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

散歩はお休みです。

2021年09月04日 | 散歩
「センニンソウ」

今日も朝からしとしと・・・雨降りです。
散歩はお休みです。ちょっとほっとしています。
しのぎやすくなってきましたのでこのところ
ウォーキングを心掛けていました。
□『今日はどこにする?』
□『今日はあっちに行ってみない?』
いつものスーパーから川沿いを歩くコース、
JAへゴルフ場から田んぼを巡るコース、
東京都水源の多摩湖周遊コース、、、。
〇『何歩ぐらい歩いた?』
□『7000歩ちょっと。』

長く住んでいる町ですが、知らない場所や
野の花を見つけて楽しんでいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが終わりました、、、! | トップ | 『きゅうりが高いんです。』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事