middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

伊勢 御徒町店

2006-09-24 21:35:17 | グルメ
少しずつ体調の悪さから復活しつつあるんで
気分転換がてらに今日は上野御徒町をお散歩。

お昼は『伊勢』地鶏焼で食べました。
ここのやきとりはかなりおいしくて
ちょくちょく立ち寄ってましたが
ランチタイムに来るのは初めてです。
ランチメニューの親子丼を注文。
とろとろの卵をご飯と一緒にほおばるとアツアツが口の中に広がります。
おいしいです。
鶏もおいしいです。やっぱり味付けかな。甘からず、辛からず、濃すぎることもなく、そう、味がしっかりでてるんですよ。
お会計後、サービス券をもらって初めて気がつきました。
神田でおいしい親子丼で有名なお店の系列店だったなんて…
おいしいのも納得です。
一度、お試しあれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿