middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

金本知憲プロデュース

2010-08-20 22:31:50 | グルメ
暑い。
連日、うだるような暑さでマイリマス。

暑さに負けないために、スタミナをつけるために
お好み焼きを食べに行きました。


お初天神近くの金本知憲プロデュースのお好み焼き『鉄人の店』に行きました。

BGMがいきなり六甲おろしってのが笑えます。

予約していなかったから入口付近の席でした。

店内には野球ファンの心をくすぐるようなディスプレイがあり
テンションがあがりました。

メニューで目をひいたのが鉄人サイズのジョッキ、なんと1リットルです。



みよ、このサイズ!
中ジョッキが子供にみえます(笑)

料理はお酒のつまみにあうものからいただきました。

鉄板焼きもオススメのものを片っ端からいただきました。

おいしかったです。

残念なことに2時間制だったことと、携帯を忘れてしまったので
料理の写真を撮れませんでした。

今度は予約を取って行ってみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深いです! (ジャガー)
2010-08-25 12:46:59
いいお店ですね~
大阪遠征の時は是非ともご一緒させて頂きたいです!
もちろんCとLのビジターユニで(笑)
返信する
お久っ! (イーサン)
2010-08-27 10:44:33
またまた政権交代ですね。

T、Y、Y、Sと長期政権が続いてからは
どうも短命ですね。

大阪遠征まってますよ。
返信する
そういえば (ジャガー)
2010-09-07 09:47:33
6の部屋にY氏がいらっしゃらいですね?どうかしたんでしょうか!?
返信する

コメントを投稿