middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

箱根へ

2007-10-28 11:16:13 | ~箱根
私にとって近くて遠い場所「箱根」
近いからいつでも行ける、わざわざ箱根に旅行なんて…
なんて軽くみていたから、いままで行く気がおきませんでした。
どうせ行くならロマンスカーで、しかもスーパーはこねで行くことにしました。
小田原までnonstopです。素晴らしっ。
これで関東私鉄の優等列車を制覇しました。鉄道好きなので嬉しいです。
パチパチパチパチ。
でも箱根に関してなにも調べてないから
行き当たりばったりの旅になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿