Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

静かに再開?

2016-12-06 | 時々ダイエット

更新が滞りがちなこのようなブログを

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

パソコンに画像を取り込めない不都合がずっと続いております。

それでダイエット記録に関しては別ブログにて⇒

記していたのですが、

複数のブログを管理できるほど器用では無く・・・(/∇≦\)アチャ-!

で、試しにスマホにて画像を送信、保存し、

後付けでこのようにパソコンにて文字を入力しています。



画像の大きさ、こんな感じでいいんじゃないですか?(笑)

 

ほんともの忘れの激しい今日この頃。

備忘録として静かにダイエット記録の方を再開したいと思います。

 

で、早速、本日の記録です。

今日は私、夜勤明けの翌日ということで仕事がお休みでした。

主人もソレに合わせて代休を取ったようで、朝はゆっくり起きました。

お昼前に癒しの場所「延羽の湯」へ行って参りました。

【食事】

  朝:なし

  昼:豚キムチスンドゥブ

  間:コーヒー

  夜:鍋・レモン炭酸水

  間:おにぎりせんべい(4枚)・コーヒー

【運動】

  若返りエクササイズ

【数値】

  体重 63.6kg  体脂肪率 34%

 

数値の方、大変な事になっています。

安定して下がりません。

美的にというよりは健康面から減量しなくてはなりません。

膝・腰に痛みがきています

 

更年期対策も含め、いろいろ情報交換できれば幸いです。

優しく見守ってくださいましね。<m(__)m>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿