ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

今日は道の駅忠類まで来て、今シーズンの初パークゴルフ (2017/8/15-2)

2017年08月15日 | 2017/8-9 北海道のたび
 道の駅なかさつないも今日は大賑わいだ。といっても駐車場のまわりの店だけで、奥の方は閑散としている。



 ここは道の駅の周りに見どころがあるんだけど。

 自分は第二駐車場にクルマを移動させたので、こちらの方は静か。しかしこの曇り空では充電もままならない。そこで道の駅忠類まで走っていくことにした。

 道の駅忠類にやってきて奥のキャンプ場で給水。ここの第二駐車場は草地の広場だが、フリーのオートキャンプ場状態になっていてテントがいっぱいだ。



 ここでパークゴルフの今季初ラウンドを行った。まずはファミリーコースから。



 こちらは距離も短く、そこそこだ。

次にチャンピオンコース。



 こちらはかなり手ごわい。



 明日は釧路方面かな。


 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。

ここをクリックして投票をお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 勝毎花火の写真 2 (2017/8/1... | トップ | ちょっと気になっていたプラ... »

コメントを投稿

2017/8-9 北海道のたび」カテゴリの最新記事