ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

山口県まで戻ってきたがサンサンとした日差しでもなかったようだ (2016/12/16-2)

2016年12月16日 | 1016/12 九州...
 道の駅「豊前おこしかけ」から頑張って走って山口県まで戻ってきた。今日は道の駅「きららあじす」泊まりだ。



 山口県に戻ってきたら空は青く夕日があたると暖かくなるくらい差し込んでいる。道の駅の売店でそう言ったら、午前中は雪が降ったりして寒かったそうだ。そうか別府から周防灘の沿岸は同じような天候だったのか。

 別府から約200キロの道のりを走って、時間にすると5時間以上走行充電していたわけだ。でもSUB1にはあまり充電されていない。消費電流はわずかなのに25.5Vしかない。もっと入りのいいバッテリーを物色する必要がある。



 今夜は幸いにもSUB2が25.3Vあるので、SUB1の電圧が下がってきたら程々のところで直結にしよう。





 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。
ここをクリックして投票をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大風の別府湾SAから退散、そ... | トップ | 順調に帰宅  (2016/12/17) »

コメントを投稿

1016/12 九州...」カテゴリの最新記事