エレナの窓

星風エレナのひとりごと

イベント色々

2014-08-01 08:00:57 | 日記

毎日暑いです

そして、申し訳ないほどお久し振りです

ほんとに「久し振りすぎて、何を書いたらいいのやら・・

 

とりあえずは近況報告です

通っている教会(私はクリスチャンです)の30周年記念で、歌を歌わせて頂きました。

「ヴィア・ドロローサ」「すみれの花咲く頃」「私だけに」「主の祈り」

賛美歌、宝塚、ミュージカルからの選曲!

教会員の方々に喜んで頂けてよかったです。

 

また、「セーラーズスタジオ」の第6回発表会も無事に終えることができました。

今回は2つ振付をさせて頂いたのですが

1曲目は「氷と雪」がテーマだったので、硬質でユニークな振りに

2曲目は、ソロを踊る子の個性と可愛らしさをとにかく強調!

勿論、私も講師の方々と躍らせて頂きました。

 

現在、もう一件イベントの仕事を抱えており

素敵なショーにすべく、奮闘中です!

 

応援してやってくださいませm


最新の画像もっと見る