エレナの窓

星風エレナのひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スペースボール

2013-08-21 01:09:38 | 日記

今日は、同期のゆうこ(元花組の彩風蘭さん)と豊洲にあるスペースボールに行ってまいりました

先日まで梅田のシアタードラマシティで舞台「ズボン船長」に出演していたゆうこ

日舞の名取さんでもあります

どんっ(画像編集:星風)

公演を終え、上京してきた彼女と「非現実的な世界にひたりたいね」と行ってきたのが

ここです!

巨大な白い半球体のスクリーンに、宇宙飛行士しか見ることのできない宇宙の映像を写すんです!

感想?

あいた口がふさがりませんでした

詳しく知りたい方は是非スペースボールへ

これは身をもって体感すべし

 


この記事をはてなブックマークに追加

ロミオとジュリエット

2013-08-08 22:57:00 | 日記

「ロミオ、ロミオ、どうしてあなたはロミオなの?」

世界で一番有名な悲恋、「ロミオとジュリエット」星組東京公演を観劇しました!

闇と暴力に支配された混沌の中での究極の純愛という

フランスでメガヒットを記録したミュージカルは

赤とブルーを基調としたスタイリッシュかつゴージャスな宝塚バージョンとして生まれ変わり

本当に美しかったです

開演前

主役のロミオを演じたちえちゃんこと柚希礼音さんからサインを頂きました!(※休憩中にねだった)

そして、同期の毬乃ゆいさんがフィナーレのオープニングを飾るエトワールに!

純白のドレスに身を包んだ彼女の歌声が、朗々と劇場に響き渡りました

 


この記事をはてなブックマークに追加