エレナの窓

星風エレナのひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あおいちゃん

2013-05-31 22:06:26 | 日記

「れいちゃん、もう東京だけどチケットどうする?」

「お願いします」

・・・私とあおいちゃん(美風舞良さん)のメールの会話です

てなわけで、行って参りました

宙組東京公演『モンテ・クリスト伯』

アレクサンドル・デュマ原作の凄惨な復讐劇!

小学生の時、学校の図書館で『岩窟王』(児童向け翻訳)を読んで胸躍らせました

凄く面白かった!

・・・申し訳ないほどの月並みな言葉ですが、これが一番ぴったりなんです

一番の感激どころは、ショーのフィナーレであおいちゃんがエトワール

(※知らない人のために・・「エトワール」とは、フィナーレにおいて大階段パレードのオープニングでソロを歌う歌姫のことである)

になって歌ったこと

その姿は美しかったです!

この感激で明日も頑張れます


この記事をはてなブックマークに追加

宝塚行き!

2013-05-15 01:07:05 | 日記

予定と予定の合間をぬって、行ってまいりました!宝塚大劇場!

同期のえりちゃんこと壮一帆さんの雪組トップスター就任を祝い、同期で観劇会となったのです!

華やかなオープニング

フェルゼンに扮したえりちゃん、貫禄にあふれ、素敵でした

その後はもちろん同期会でした!


この記事をはてなブックマークに追加

美術館ハシゴ

2013-05-05 22:11:37 | 日記

うららかな春の日差し(ついでに紫外線も)が降り注ぐ中、趣味の美術館ハシゴをしてまいりました

(※説明しよう!「美術館ハシゴ」とは、一日に二軒以上の美術館をハシゴすることである)

東京国立近代美術館の「フランシス・ベーコン展」と、松屋銀座の「スヌーピー×日本の巨匠展」

趣が180度違う二つの展覧会、非常に素晴らしかったです

「フランシス・ベーコン展」では人体表現を色々な角度から鋭く描いており

スヌーピーはありとあらゆる日本の文化とのコラボレーションが試みられていて

小さな子供さんにも親しんでもらえる楽しい企画でした

今日は久し振りに会うお友達とまわったのですが(本当に感謝

帰りがけに食べたコーヒーゼリー&バニラアイスクリームがとても美味しかったです


この記事をはてなブックマークに追加