エレナの窓

星風エレナのひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

星組観劇

2010-12-23 16:51:20 | 日記
昨日、ようやく星組観劇が出来ました

「花の踊り絵巻・秋の踊り」「愛と青春の旅立ち」の二本立て
もう最高でした

同期生のひきちゃん(涼 紫央さん)に4列目の44番という素晴らしいお席を
用意して頂き、夢の世界へ

菊に紅葉といった秋に始まり、日本の美しい四季をテーマにした美しいショーと、
映画を原作とした若者達の青春群像劇を、ため息もので
堪能致しました。
共に星組で頑張ってきたひきちゃんとマキちゃん(毬乃ゆいさん)は、
ある時は日本のはんなりと美しい若衆と美女
またある時はアメリカの仕官候補生と軍人の妻に扮し、舞台上で輝いていて
ついつい、思い切り拍手をしてしまいます
やっぱりいいなあ、宝塚


また、終演後には星組の在団している同期の他に、すでに退団している東京在住の同期生
と会い、ちょっとした同期会となりました

毎度のことですが、ついついお喋りしすぎて
うっかり時間を忘れて、駅まで走る羽目になってしまいました
次の日もレッスンだというのに・・

お知らせです

丸の内ビル4階「CARDTERIA」にて
№1「秘密の花園」 №4「読書」 №9「薔薇の淑女」 №13「想い出の少女」の
ポストカード4種類を12月31日まで販売しております

是非お立ち寄り下さいませ


この記事をはてなブックマークに追加