エレナの窓

星風エレナのひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイビング!

2012-05-27 00:39:34 | 日記

ダイビング

それは、青い青い、どこまでも続く海の中を飛ぶように泳ぐ究極のマリンスポーツ

・・・ですが

「はい!まずは呼吸の仕方からやってみましょう!」

初心者はプールから始めます

 

某所の某有名スポーツクラブ プールの中

先生と私は酸素ボンベをつけ、膝立ち(これが基本のポーズだそうです)で座っておりました

(大丈夫ですか?)(多分大丈夫です)

水中ではすべて筆談です そして、私達は完全にマンツーマン

・・・好奇心にかられて申し込んだものの、まさかこうとは

しかし・・・実に楽しい!

まるで無重力の中を漂うように泳ぐというのは、実に楽しい!

・・・すみません興奮しました

「凄いですねえ(一体何が)あなたなら、すぐに洞窟にもいけますよ

いきなり洞窟って・・

が、その後先生に見せていただいた資料には「オホーツクで流氷とクリオネを見てみよう!」「沈没船を目指せ!」等、

何も分からぬ素人を引き寄せる魅力的なあおり文句が

・・・やってしまおうかなー、

只今懊悩中


この記事をはてなブックマークに追加

趣味云々

2012-05-20 13:42:26 | 日記

暑い日が続きますね

庭の白薔薇が綺麗に咲いたのでアップします

近くで見ても素敵です

薔薇は紅薔薇もピンクも好きなのですが、なんといっても清楚な純白の薔薇には、凄烈な美しさ(オスカル様みたいな)があって、心洗われます

心洗われるといえばなんといっても

ルカ!(しつこいですが)

玉座の上でぺロリと舌を出します 

 

最近、私の部屋のインテリアが増えました

刺繍!母が作ったんですよ

彼女にこんな技術があったとは・・・内心びっくりです

 

結果・・・私の趣味は、やっぱり「清く正しく美しく」なタイプみたいです

 


この記事をはてなブックマークに追加

写真撮影

2012-05-14 00:29:44 | 日記

セーラーズスタジオの発表会も佳境に入りました

今朝は大人の生徒さん達がプログラムの写真撮影をすべく、一筋の乱れもない完璧なシニョン姿で

ぞくぞくと教室に入場です

プリマのように背筋を伸ばし、にっこり微笑めば

はい完了

私達講師も撮影にのぞみます

昔とった杵柄で、キラキラ瞳(妄想です 気にしないで下さい)で撮影して頂きました

そしてその後は

・・・夜遅くまで講師による地獄の特訓

エキサイトなバレエとジャズダンスで幕を閉じたのでした

生徒さん方、お疲れ様でした


この記事をはてなブックマークに追加