エレナの窓

星風エレナのひとりごと

百の花が咲くように笑う人

2011-04-08 16:13:25 | 日記
先日 懐かしい方にお会いしました

パワフルかつダイナミック
退団して尚一層お元気な
スペシャルラブリーかつキュートな上級生

百花沙里さん

なれそめを書こうものなら、凄まじく長文になる事間違い無し

ドラマ化したら抱腹絶倒、大ヒット間違い無しな私達(大げさ)

久し振りにお会いしましたが、劇団時代以上のマシンガントークを繰り広げて参りました

百花さんとは、都内某所で待ち合わせをしたのですが

何故か、ほとんど背中合わせに立っていたのにしばらく気が付かなかったという
いきなりギャグ(死語)で始まってしまいました


劇団時代から、その名の如く百の花が咲くように明るかった百花さん

本当に、色々な場面でお世話になりました

笑いも涙も共にした(ほとんど笑いですが)あの日々は宝物です

また、したいなあ






最新の画像もっと見る