堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

交渉するぞ

2014-11-02 23:29:02 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
小雨降る日曜日。
午前中はオシゴトして、
昼は後輩の奢りでカツ丼ご馳走になって(ゴチでした♪)、
午後は嫁が掃除してくれた自室でまったり。
途中眠くなったが、我慢。
昼寝すると夜眠られなくなるからね・・・。

さて、VITA版剣の街の異邦人のPV第2弾出てましたねー。

PCへもVITA版追加要素の一部が配信されるようなんで、楽しみです。


余談ですが、ネットでニュースを見ていて、こんな記事が↓
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20141102/CK2014110202000077.html
なんつーか、酷い話っすよね。
テメェがガキの頃はどーだったんだよ?って思うわ。
それ以前に、心がゆとりが無くなってきてるんじゃないですかね、色々と。
俺もないけど、心と懐に。


荒川弘版アルスラーン戦記がアニメだそうで。

いつからかは分からんけど、
月刊誌連載だし、まだ話のストック足りてないでしょ?
原作は小説だから、荒川弘先生の絵で小説なぞるんですかネ?
荒川弘版アルスラーン戦記も嫌いではないのだけど、
アニメって言ったらどーしてもアルスラーン戦記に関しては、
神村幸子さんのデザインが一番合ってると思うんだよねぇ・・・。
 ↓



さて、ついに今月、俺も40歳になってしまうわけですが、
別に40になるからといって俺の何かが変わることはありません。
相変わらず、漫画読んで、アニメ観て、ゲームして、音楽聞いて、その為に仕事して。
で、嫁に宣告された誕生日プレゼントの上限5,000円ですが、
LINEで同級生の主婦に聞いてみたところ「そんなもんだよ」との返事。
そーなんですかー??
でも、今欲しいのはDragon Age Inquisitionのデジタルデラックエディション。
11月20日発売で、Originにて7,600円也
まだ、嫁には交渉していません。
さーて、どーやって切り出しますかねぇ・・・



剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ (初回生産特典:『ラストクロニクル』 塚本陽子描き下ろし PRカード 同梱)
クリエーター情報なし
エクスペリエンス



そうそう、TERRA BATTLEでは今、バハムート進化イベント中。
進化に必要なアイテム「カラドボルグ」が一定確率でゲットできるイベントですが、
5回ほどプレイしてゲットしました。
前回のイベントでは10回プレイしてよーやくバハムートをゲットしたんで、
ソレくらいは覚悟していたんですが、割りとあっさり入手ヽ(=´▽`=)ノ

コメントを投稿