堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

10個までなら無料ですよ、奥さん

2007-06-14 00:49:30 | ゲーム
ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)
ボン・ジョヴィ, ビッグ&リッチ
ユニバーサルインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


数日前に会社の事務員からBon Joviの新譜が出ると聞いていたんだけど、
いつ出るんだったか忘れて、Amazonで検索したら13日発売でした。
最後に買ったアルバムって、These Daysだったから10年以上前か。
最近のBon Joviってどーなんでしょうね。
デビューして22~23年は経つんじゃないかな。
そーいや、結構前からLIVEじゃ半音下げて演奏してるらしいね。
さすがのジョンも生で高い声はツライらしい。

今回のアルバムはどんな感じなんでしょうね。
あまり信用はしてないけど、
Amazonでの評価はいいようですな。
ちなみに俺は、
ジョンの歌よりリッチーの歌声の方が好きだったりします。


さてR.O.H.A.Nです。
13日から20日までの期間限定ですが、
「アイテムモールでお買い物!?体験キャンペーン!」をやってます。
10個までなら無料ですよ。
20日過ぎたらアイテム消えるらしいけど。
ここぞとばかりにモンスターを倒して得られる経験値が一定時間倍増っていうアイテムを入手。
ふふふ、狩るぞぉ♪

で、なんだかんだでレベル15になりました。
SSはレベル19装備のエルブンシリーズをエンチャントで、
装備条件を4レベル引き下げて装備したところ。
これは一般アイテムです。
前のレアに比べてゴージャスさがないっスね。
エルブンシリーズはクエストで得た装備や、
狩り中にドロップしたもの、店売りしてたもので揃えました。
だもんで、付加能力値はたいしたことありません。
今後またいい感じの付加能力付きと合成して、
徐々にレア装備にしていきたいと思います。
あ、SSのシステムログを見ると判ると思うんだけど、
調子に乗ってデッドウッドスパイダーに斬りかかったら、
周囲のワーウフルウォリアー数匹がワラワラ寄ってきて、
ボッコボコにされて死亡しましたorz
1対1なら余裕ですが、集られるとツライっスねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優良企業に見えるらしい | トップ | タイミング良かったのかも »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事