堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

CRASHDIETの2ndを聴いてみた

2008-03-30 21:31:19 | 音楽
結構「Crashdiet」で検索して当ブログに来る方が多いんですよ。
何を求めてなのかは判りかねますが、
当ブログには「Crashdietを聴いてみた」って記事しかなくて、
たいした情報はないんですよねw
亡きDaveの後任VoであるH.Olliver Twistedを結構早い時期に迎えて、
2ndのレコーディングが昨年1月位から行われ、
昨年中にリリースされてたのは知ってました。
邦盤出るの待ってたんですがね。
まだ、出てない、よね?
ってワケで輸入盤を聴いてみた。
1曲目の出だし、イイネ。カッコいいです。
で、新Voはと言うと・・・。
おおぅ♪
こーゆー濁声Voは好物ですぜ、俺。
楽曲もこの声質に合わせて来たのか、雰囲気は前作とは若干違うなぁ。
でもいい感じ。
前作の雰囲気を期待してるとダメですが、これはこれで良作だと思う。
H.Oliver Twistedの経歴は判りませんw
まぁ、フィンランド出身なんでしょうけどね。
俺的にはフィンランドって言うと、マイケル・モンローなんだけど、
カレは今何をしてるんだろう?
2001年にHANOI ROCKS再結成してアルバム1枚買ったけど、
最近調べてないな・・・。
今度調べてみようっと。

さて、YoutubeからCrashdietの2ndアルバム、
「The Unattractive Revolution」から2曲程。

Crashdiet - In the raw


CRASHDIET - FALLING RAIN






Unattractive Revolution
CrashDiet
Universal

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Strawberry Switchblade - Jo... | トップ | ステイタス初期化【SUN】 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事