堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Windows7とGT230とバイオ5ベンチ

2009-11-02 12:29:28 | ゲーム
こんにちわ。
昨日は久し振りに何もない日曜日でした。
お陰で12時間の惰眠を貪りました。
寝たいだけ寝られるって素晴らしいなぁ。
起きた時、腰が痛かったですが。

さて、友人K氏のおNEWのPC。
謎のGPU、GT230搭載マシンですよ。
早速バイオ5のベンチを試したそうです。
マシンスペックは以下の通り。
・ Windows7 Professional 32bit 正規版
・ インテル(R) Core(TM) i7-860(2.8/8/1MB+8MB)
・ 4GB DDR3 2x2048 (1333MHz,2DIMM)
・ 1.5TBハードドライブ(SATA, 7,200rpm)
・ 640GBハードドライブ(SATA, 7,200rpm)
・ DVDスーパーマルチドライブ
・ NVIDIA(R) GeForce(R) GT230(1.5GB)

これで解像度1280×720、DirectX10環境、グラフィック設定はデフォルトの結果、
平均51.3Fps(B)だったそうな。
これだけ見ると、うちのDirectX9環境の8800GT(OC)よりスコアが低い。
試しにノートンをカットしたところ、61.9Fps(A)だったそう。
ノートンってそんなに負荷掛かってるのかー。
うちもウイルスバスターを切ったらスコア伸びるのかねぇ?


バイオハザード5

カプコン

このアイテムの詳細を見る



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通のRPGでないのかい? | トップ | デバッグが甘いよ・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさりにあさって (忠言)
2009-11-02 15:38:32
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
サンオンライン専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事