堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

リリース版でベンチ結果に変化が FOR HONOR

2017-02-17 00:37:10 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
折角FOR HONORがリリースされたと言うのに、
PTAの役員会で帰宅が遅かったので、
飯食って風呂入ってプレイできたのは23時でした。
β時と同様、勢力は侍、キャラは剣聖。
マルチでドミニオン3戦、デュエル1戦やってみました。
オープンβ時より下手になってました・・・。
ドミニオンでスコア400超えなかったし、デュエルはコンカラーに勝てなかった。
でも、楽しいです。
GOLD EDTIONを買って後悔はしていませんとも。

使ってないけど、ピースメーカーもアンロックしてみました。

うーん、かっこいい。


でも、相変わらずマッチング遅いですねぇ。
プレイ中に落ちはしませんでしたが、マルチ参加の人で落ちた人がいました。
気付いたらBOTになってた。
鯖は貧弱なままです。
UBIクォリティのままか・・・。


明日はストーリーモードをプレイしたいと思います。
でも明日は地方で取引先関係の葬儀があるんで、やはり帰宅は遅いのです・・・。


先程試しにベンチを走らせてみたんですが、
オープンβ時よりも良い結果になりました。
最適化されたのかな?
昨日ドライバは更新したんですけどね。
ドライバのお陰なのか、クライアントが最適化されたのかわかりませんが。

うちの環境↓
CPU : Intel Core i7-6700K [4GHz/4Core/HT/HD530/TDP91W]
※4.5GHzまでOC済
MOTHER : ASRock Z170 Extreme6 [Intel Z170chipset]
MEMORY : 16GB Corsair VENGEANCE LPX CMK16GX4M2A2133C13 [8GB*2枚]
SSD : SanDisk (Ultra II) SDSSDHII-480G-J26C [SSD 480GB]
HDD : Seagate ST3000DM001 [3TB 7200rpm 64MB]
VGA : GeForce GTX1080 8GB MSI製 GeForce GTX1080 GAMING X 8G
※OCモードで使用
OS : Windows10 Home (64bit)
インストール先はSSDでなくHDDです。

グラフィック設定はプリセット超高にSSAAをONで、スケーリングを50にしています。
モニタの解像度は1920☓1080のフルHDです。

オープンβ時の結果↓


リリース版の結果↓


最小フレームが上がり、最大フレームが大きく落ちました。
平均は若干下がりましたが、逆に言えばオレンジが無くなり、
ブレが少なくなって安定したと言えるのかも。


コメントを投稿