おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

本日より仕事始めです。

2013年01月07日 08時09分38秒 | 家づくり
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

北澤工務店は本日より仕事始めです。たっぷりとお休みを頂戴し満充電となりました。本年もいい仕事、やっていきます。

龍ヶ崎の元旦初日の出はこんな感じでした。



お天道様のご来光にばかり浮かれていてはいけませんね。ちゃんと後ろでお月様がいらっしゃいました。(笑)



元旦は恒例の筑波山神社参りです。例年になく車の渋滞が激しかった!!そして境内もご覧のとおり!!





2日の日の出は、雲一つない好天でした。



3日は次男坊しゅうへいと『犬吠崎に日の出を見に行こう!』ということで、午前3時起きしてタンデムツーリングに行ってきました。さぶいのなんのって!!!でもそんなのが吹っ飛んでしまうくらい素晴らしかった!!



4日5日と家族で3年ぶりにスキーに出かけ、昨日はやんわりと過ごして、あっという間の正月休みが完了です。特にスキー旅行は、あの!!(笑)山梨のかわらぶき職人ふるやさん家族と一緒ということで、うちの家族にとっても忘れられぬ記憶となりました。ふるやさんはスキーの選手であり、いまも学校等でインストラクターを務めるツワモノ。ひとこと一言が非常にすばらしかった!おかげさまでうちの子供たちの上達もすごいのなんの。ふるやさん、そしてご家族のみなさん、ほんとうにありがとうございました。(笑)

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではまた。

おさむ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿