ラムの大通り

愛猫フォーンを相手に映画のお話。
主に劇場公開前の新作映画についておしゃべりしています。

今日も暑いにゃあ。(byフォーン)

2004-07-18 17:54:26 | 
暑くて暑くてバテバテなのだ。
こうしてお外を見ているだけで、もううんざりなのだ。
ときどき寝ているところを見計らって
爪を切ろうとするのは、うちのアニキだ。
いや人間だから、正確にはアニキと言うわけではないのだが、
なんと呼んだらいいのか分からなくて
便宜上、こういう風に呼んでいるわけだ。
ま、いまに呼び名も見つかるだろう。
それまではアニキでいくことにする。

このアニキ、どうやら映画というものを好きらしく、
毎日試写会に行っている贅沢な身分だ。
だが、今日は日曜日。だから家にいるというわけだ。
この『ラムの大通り』というのも
フランス映画のタイトルらしい。
ロベール・アンリコ監督、リン・ヴァンチュラ、BBが主演。
BBというのはブリジット・バルドーのこととか言ってた。
いい女らしい。こんど詳しく聞いてみよう。

あ、ぼくは男なのだ。名前はフォーン。
それでは、また明日なのだにゃあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高にいい! (まるねこ)
2004-07-18 20:36:01
早速遊びに来ました(^^)/



うまく言葉が見つからないけれど、

猫からの視点というのもいいし、

まるで小説を読んでるみたい(*^_^*)

文章はさすがです~。



今後の更新が楽しみです!
返信する
BGMはやっぱりシャンソン♪ (くにぴょん)
2004-07-19 02:02:45
という雰囲気がするのはフォーン君のちょっとアンニュイな横顔のせい?

洒落たシネマのお話なぞお聞かせくださいませ☆



最後になってしまいましたが

サイト開設おめでとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。