どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

移動車稼動してます。皆さんを応援しま~す&・・・

2016-11-12 21:22:25 | Weblog
こんばんは(^O^☆♪

自分の事より人の事・・応援(笑)
そうです。以前アップしたカレーの移動販売車。既に稼働してます。


Dining徳やさんの黒酢カレーも色んなイベントに引っ張りだこ。MBCさんの??お薦めもあるのかな?
その、さくらじまJacob-Spiceさんの娘さんのご両親とも長い付き合いです。


昨日は、ちょっと寄ってもらいました。
生クリーム・牛乳・バター注文もありがとうございます♪( ´θ`)ノ(笑)


そしてご近所のクレーさん。そして同じ歳。マッ!私がミルクショップをしてからの飲み友達に(笑)色々とリクエストに応えてくれます。

知り合いにも、写メを見せたところ、大層気に入りリクエスト注文しました。

これが又々〜知り合いだったんです☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

話しは変わります。
月末やら雨で中々行けずに気になっていた墓参り。
来週は父の命日。今年亡くなった母とお茶でも飲んでいるのでしょうか?
墓が二つあると時間も掛かるけど気持ちが洗われます。来週は義理の両親の墓参りにも。仏壇には毎日・・手を合わせているけど。


斗愛(とあ)が焼いて盛り付けしたとか?


昨日は、グリコのポッキーの日。
お世話になったグリコの支店長さん、亡くなられたと喪中のハガキ。